カレーが食いたい。 | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

あれですよ、あれ。
カレーが食いたい。

ほら、先日言うてたじゃないですか。
なんか軽い胃潰瘍になったって。

しかもカレーの食い過ぎで。
スパイスの連続過剰摂取が原因で。

そやし自粛してるんですよ。
あれ以来毎日悶々としながらね。

そうなるとね、もうナントカ中毒の人みたいに
イライラして禁断症状が出てくるんです。

寝ても醒めても、仕事中もウンコ中も
もうずっとカレーの事ばっかりですよ。
何をしててもカレーにつながるんです。

ドラム叩いてても、タイコがカレーの鍋に
見えてきて、幸せな感じでかき混ぜてる様な
気になってきて、曲が覚えられへん。

スティックは何かの野菜に見えて、それを
トントンと刻んでカレーに入れて、幸せな
感じでカレーを作ってる様な気になってきて
気がついたら白目むいてヨダレですよ。
もう二度と呼んでもらえへん。

友達にメールするのにも、用件を忘れて
気がついたら「カレーが食いたい…。」
って打って勝手に送信してしもてる。
そら返事も返ってきいひんわ。

風呂に入ってても、あぁ~、このお湯が
全部カレーやったらとか想像してニヤニヤで
ろくにケツも洗えてへん始末ですよ。

ウンコしてる時は言わずもがな。
うん、この話はもういい。
うんこの話は、もういい。


ホンマ独り言やねん…。