久々の東京でのライヴ | 北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アレイムビラ奏者。アンビエントユニットcoconoe、レーベルneuf、音楽制作studio guzli主宰。愛猫チェロとの日々。

明日はFonogenico(フォノジェニコ)
久々の東京でのライヴです。
明日っていうか、もう今日やな。
2/28(水)ですよ~。

2/7にミニアルバムをリリースしてから、
東京では明日が初のライヴになるんですね。

最近、大阪が多かったなぁ。
ライヴも収録も生放送も関西が中心やった。
東京に住んでるのに、東京でのライヴは
ちょっと久しぶりかもしれないです。
不思議なモンでございます。

なのでボク自身も楽しみにしております。
先月に引き続いて2マンのライヴなんで、
たっぷり一時間程やります。

昨日も一昨日もビシっとリハをやりまくったんで、
イイ演奏をお見せ出来る事は間違いないです。
もう寝ながらでも出来る位に完成しております。
何やったらハナクソほじくりながらでも。

あかんあかん、
そんなん書いたらまた「ハナクソ」とか
「ウンコ」とかで検索に引っかかって
メンバーさんに怒られそうやな。
いやいや、そんな事はどうでもエエねん。


皆さん明日は是非是非遊びに来て下さい。
きっと幸せな気持ちで帰れると思います。

場所は渋谷7th FloorでOpenが18時半、
Startが19時となっております。
チケット代は前売りが2,000円、当日が2,300円です。
Fonogenicoの出演は20時からです~。

ボクの直接のお知り合いの方は昼の3時頃までに
連絡を頂ければ、前売りチケット取り置き出来ます。
ヨロシクです~♪


ホンマ独り言やけど…。