ありがとうございました! | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

ありがとうございました!





昨日のFポン
茂木ラウンドは暑かったですねガーン




戦略勝ちしましたがキラキラ

後半のスティントを一番長く乗ったのとDASH!



暴れる車をあのコンディションの中あせる

コントロールするのがいっぱい2ガーン




ゴール10周前くらいからは、頭痛と寒気と戦いながらのレースでしたガーン







レース後…

手足の震えが止まりませんでしたショック!




脱水症状って怖いですねDASH!




まぁ

とにかくこれで


トップとも5ポイント差ひらめき電球





残り3戦


チャンピオン目指して
頑張りますビックリマーク