★☆天つるり~ぶっかけ冷やし~盛りが良い@PASAR幕張 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

千葉市某所にある、スーパーDr.のところまで行く途中。

拡大

天つるり

注文はこちらです

ぶっかけ冷やし+野菜かき揚げ天+イカ天

うどんの盛り付けは、すべて店員さんがやってくれたんですが、ネギの盛りが良すぎる。

なかなか手に入らない、◯国産ではないでしょうか(DISっている)。

イカ天は、大きさからすると、かなりイカスお値段(これもDISっている)^^;

大根おろし、も、も盛りすぎでは?(笑

うーん、

過ぎたるは及ばざるが如しっていうじゃないですか。

食感が悪くなったし、せっかくの良いうどんが台無しだわ。

★☆(65)

トッピング出来るのは、天ぷらが3~4種類、あとはコロッケくらいで寂しい 

それは丸亀や、◯亀みたいなこの方と比べれば、さみしいどころか

 

脳天つるり

 

 

 

連れが、「竹岡式だってよ、写真撮らなくていいの?」と言ってくれたのでカシャ×2

その後に、残ったスープだけ味見してみましたが・・・あれ?

確かにその店のメニューに竹岡式ラーメンはあった。

 

しかし玉ねぎのように見えるものは背脂では?

間違いない、玉ねぎは、ない。

「醤油ラーメン」ですね。

注文するときに、竹岡式というのを忘れたみたいです。

これスープだけでしたが、、、

 

これね、旨すぎて、もう二度とは食べたくないものだった。

 

地雷撤去。