築地日本海千葉駅前店 ★★☆極上にぎり~職人さんが握る寿司 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

JR千葉駅前、交番の向かいにあるお店。

県内で、これ以上はないような一等地です。

 

東口の方にもリーズナブルなお店があるようなんですが、ウニがメニューになかったのでここに。

 

寿司職人さんが握ってくれるお店です。

 

回転寿司もけっこう好きなんですが、たまには握った寿司をいただきたく。

 

ランチメニュー

 

ここはうどんもおいしいです。

 

讃岐うどんセットのレポはこちら

 

特上ちらし寿司もかなりなお値打ち感。

 

握り

「極上」ですと2000円でウニが付きます。

ウニがないと寿司食べた気になれなくて^^;

 

登場!

お得感あるなぁ。

 

いくらうに鉄火巻

 

穴子海老ホタテ

 

マグロ、イカなど

10貫+巻物。

 

全体図

 

連れも同じものを注文したんですが、見た目が気に入らなかったのかトレード

ウニとマグロ(赤身みたいなやつ)を取り替えちゃうなんて、いいの?

ウニダブル、ウェルウェルカムですが^^

産地はわかりませんが苦くないウニですし、ラッキー美味しい!

 

カニクリームコロッケ(700円)も注文しました。

 

これ、カニがたっぷり。

かなり美味しいです。

 

山菜天ぷら

ボリウムたっぷり。

 

山菜の種類はここに書いてあります。

はぁー、満足いたしました。

★★☆(78)

 

グランドメニュー