最近のイエメシ~ハクション大魔王~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨日はですね、定期検診に行ったんです。

尿検査で、「どのくらいが適量ですか?」とはなかなか聞けないなぁ・・・

結局、最低線のちょと上までいれて。

チ○ゲがコップに入らないように、細心の注意を払ったことはいうまでもない(笑

私がお世話になっている診療科ではその量でOKみたいでしたが、違うところもあるのかもしれない尿検査。

ところで

私の後ろで、ハクション4~5回した人がいらっしゃいましたが私よりかなり年配の方のようなのでそのまま我慢。

私だったら、3回目ハクションする前に自主退場しているですが、はっきりしているのは、本当にジジイだからそこにいるんでしょ。

妹がうずら卵のフライを買ってきてくれた。

船橋駅かその周辺で見かけて食べたくなったみたい。

例えば、時々お世話になっている肉屋さんにこれがあったら、絶対に私も買っちゃうだろう。

やはり兄妹ですから、好みが似ているというか。

子供の頃に親がこれを買ってきてくれたことがあるのかも。

タルタルソース、合いますよ!

まあ万能です。

ピクルスの代わりに酢と玉ねぎを使うレシピもあるんですけど、それだったらパンに塗って焼くとかの利用方法があります。

焼くと酸味は飛ぶみたい。

 

ああ・・・具がしっかりで、うまいオムライスだった。

右下のヤサイがチ○ゲみたいに見えるヨッパライ