5年前の8月にすごかったやつ。 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

※たぶん今もすごいですよ。

 

珍来米本店の冷やし中華

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12057031322.html

珍来はチャーシューでなくハムで普通の値段のお店があるので要注意。

リンクはしませんが最近の記事参照www

ハムなら800円未満でないと(爆

 

かつ徳@五香のかつかれー

最新のやつ

https://amebl

o.jp/kouhei-d/entry-12577685135.html

カツカレーチャンピヨン(暫定)

 

どろそば屋ひろしの塩そば

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12059937289.html

やばいくらいにうまい。

ここは何食ってもおすすめレベル。

 

8月のおすすめですが意外と少なかったっすね。

9月のも行っちゃいましょう!

 

一条流がんこラーメン吉三郎(醤油ラーメン)

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12069141261.html

残念ながら閉店しています。

 

東池大勝軒おはこ(もりチャーシュー)

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12071024817.html

食べたいんですが、いま食べるとおそらく(個人的に)大変なことになる。

デフォは300gくらいで多すぎる、麺200g位にしてくれるならまた絶対食べたい(^^;

 

9月もおすすめのお店が少なかったです。