現実と、懐かしの旅館シリーズ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

第2弾

旅行ネタはほとんど書いてなかったですが、今はネタ切れ気味だし。

宿の名前は今はあえてタイトルに入れませんが、ここはけっこうすごいですよ。

今まで行ったことのある旅館の3本指に入る^^

その前に、現実。

無限ピーマンというみたい。

これ、けっこういい!

ピーマン好きでない自分でもおいしいと思う。

無化調の鶏ガラスープ買っておいてよかった!と思った瞬間。

 

なんとかオムレツ。

カチカチに仕上げるなんて、卵さまに対して失礼ですよね。

明太子との相性が良かったりして^^

 

懐かしの旅館シリーズ

これ、夕食みたいですが朝メシ^^;

 

風通しの良さそうな旅館でしたが・・・今年のGWはたぶん営業していないでしょう^^;

 

記事、長くなりそう・・・

ここ、GW中は営業していないだろうし、コロナ収束してからもまた読んでくださればうれしいかも^^;

 

チェックインはここで。

 

ウェルカムドリンク

 

部屋

 

茶菓子

茶菓子は2個づつ。

某サイトによると(茶菓子は)、お客が風呂で倒れないよう、血糖値を上げるのが目的らしい。

ここだけのことじゃないみたいですけどね(笑

 

突然ですが、続きます。