巨大なやつが宅配で! | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

そいつは、風呂敷みたいなやつに包まれていた。

左側のお皿が醤油用の小皿。

その下がいつも使っている大きさのお皿。

スーパーのローストビーフ。

パサっているけどけっこうおいしい。

回転寿司のデリバリ、5人前っす!

4人家族なんですけどね^^;

1人前あたり3千円はしないので、高くはないかなの印象。

ウニついてれば、2500円以上だと思っているので。

一番美味しくないところ(好きでないところ)w

何の魚だろ?↑

 

このマグロはオイリーでおいしい。

ふむ

煮魚(穴子?)の「ツメ」がセルフで塗るようになっている。

私が知っている「寿司屋」とは違う、と思った瞬間。

 

嫁がおいしい!と言ってくれたのでよかったです!!

ところで我が家に出前してくれるお店はここだけなんだよ~

ピザもダメだったし(笑

もうね、うまいとかなんとか、言ってる場合じゃないんだけどね^^

 

すんません、宅配でなくて出前でした^^;