PASAR幕張上り(旬撰倶楽部)に売っていた意外なもの/がってん寿司~寿司職人が握る寿司~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

かずさむらさき・・・

PASAR幕張上りで購入、1リットルで700~800円だったと思う。

富津市にある宮醤油店のものですね。

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12413621153.html

その他、旬撰倶楽部には千葉の16の蔵元の醤油が勢揃い。

合計60種類以上の醤油を購入できます。

http://www.ttc-gr.co.jp/news/article.php?a=29

 

もうひとつは,意外ではないんですがこれ

成田発祥の、黒平饅頭(くろべらまんじゅう)

饅頭はめったに食わない私ですが、これは別

まあこれは、知らない人は、食えばわかるよ。

立ち寄るといつも買ってしまう

これに醤油垂らしたら・・・すごいことになるかも^^;

やっぱりお茶はマグカップでないほうがいいな。

 

約1ヶ月ぶりのがってん寿司

くら寿司に行きたかったんですが、ちと遠いのでここ(夏見台店)で

回らない回転寿司

極上ランチ(1298円)

ウニが付いた寿司がこの値段とは。

アラ汁はランチタイムサービス。

カキフライは3個440円、これもお得感あり

煮穴子は香ばしく焼き目。

他にもいくつかいただきましたが写真なし。

 

これは明太チーズだし巻き(550円)

口中やけどしそうなくらいアツアツのだし巻きがいただけるお店は少ない。

明太チーズのやつは夏見台店限定。

基本的には、ここの寿司は回っていません。

タッチパネルや口頭で注文すると「がってんだ!」