博士ラーメン別館@鎌ヶ谷★★★特沖縄天然しぐれネギ塩チャーシューメン(長っ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

入店するといつものように過酷な撮影環境

メニュー名が長いので指さして注文(^^;

特沖縄天然しぐれネギ塩チャーシューメン(1425.6円)

※端数の0.6円はおまけしてくれます(笑

普通に撮れたのは↑↓の2枚だけ

説明はいらないと思いますが、マグロの頭、鶏、魚介、野菜のスープで無化調無添加。

じわっとうまい。

麺はうどんと冷麺の麺の中間的な。

けっこう腹持ちいいです。

チャーシューは3枚で、1枚当たり50gありそうなやつ。

★★★(80)高いけどおすすめ。

食べログの評価がいまひとつなのはなぜだろう

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120303/12000277/

7~8年前だったか、一時味が落ちたときがあったのでそれの影響かも。

今はおいしいですよ。

高くないメニューもある。