★将来@つくば | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

そういや人生について、考えたことはあるんですが「将来」についてはどうだったっけ、店名が似た感じのテイストで気になりました。

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12227730218.html

写真は概ねよく撮れている、ということは過去の経験からしてマジでおいしいですよ。

ダメダメなお店のはそもそもよく撮れませんのです(これホント

いきなりですが、ラーメンよりカツ丼のほうがおいしかったのでこれ。

まはさてあらん(まあそんなものだろう)

しかし我ながら、この写真、良いですねぇ

すんません感想忘れてました63点かな?

スープがぬるかったのと、麺がヤワヤワヤワだったのでそこは残念。

これは

ちと黒い餃子。

この餃子、いくら払えますか?

あと、このラーメンにはいくら払えますか?

細かいこと鴨かもですんません、単純に、興味あるんですよ(^^;

よろしければ想像してみてください。