サムライオイスター~自家製ロールキャベツ~アロウカナの玉子w | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

本日2回目の記事です。

1回目はこちらですのでよろしければご覧くださいませ^^

丸亀製麺で詐欺?親子丼定食(塩味)(並)

-------------------------------------------------

 

ここはもしかしたら日本一安いお店?

「てらお八千代店」にサムライオイスターありました!

調理が下手くそなのは見逃していただきたく存じますが(笑

ややちっこくなってしまったのですがすごい濃い味の牡蠣でおいしかったっすよ!

自家製ロールキャベツ。

ヘルシーで美味しいものをいつもありがとうございます。

ピーターパンのやつ。

玉子はロールパンのやつとはちょと違うようですね。

ここは玉子パン(丸いやつ)にこだわりを感じますので、異論あるかと思いますが(笑)

自分はすごいと思います!

スーパーで買った湯葉に無化調のつゆをかけたもの。

おいちい^^

豆腐とか湯葉に化調(アミノ酸等)使えるものなら使ってみなされ(笑

なめこ汁。

まずいわけないです罠

これはイカす大根の煮物っす。

アローカナの玉子。

船取線沿いに看板がある養鶏所で売っているもので、殻は緑色で、初卵らしいので生で食べてみた。

黄身の味が濃い。

これは波乗りジョニーだったかの豆腐で、自分的にはこのような充填豆腐は木綿豆腐や絹ごし豆腐のはるか上を行っている印象ですね。

味、食感、値段、総合すれば有名店の木綿豆腐より自分はこっちがいい。

まあしかし、豆腐に飽きたら湯葉を食べましょ^^

https://ameblo.jp/kouhei-d/entry-12335214179.html