暑い夏休みに向けて

アイスリング

を追加購入しましたキラキラ





たくさん種類がある中

わが家はちょっとお高い

SUOのアイスリングを購入しました!






一昨年度から

アイスリングは利用してますが

毎年1個無くしてしまい…

毎年買い足してますアセアセ


長男(7歳・小学2年生)

現在はSサイズを利用していますが

今ピッタリサイズなので

来年はMを購入しないとなぁもやもや


アイスリングは学校への登校時も

ほとんどの子どもがつけて登校しており

欠かせないものとなっているので

必要経費と考えていますが

今年は無くさないようにしないとなぁ…





三男(3歳・保育園)

アイスリングデビューをし


最近は

アイスリングをつけて

ストライダーに乗って

公園がブームとなっていますルンルン





大人はアイスリングではなく

この↑三男が首につけている

ネッククーラー&ファン

を使っていますキラキラ





ネックファンで涼しい風がきて

ネッククーラーで首元を冷やしてくれる

ダブル冷却雪の結晶





3段階で調節ができ

操作も簡単チョキ






楽天でも1位を受賞し

いまなら

1,000円引き

のクーポンあり流れ星







正直

これを着けても着けなくても

暑いものは暑い太陽


けど

着けていると汗をかきにくくなった

というか

汗がで始めるのが遅くなったグッ


このことから


着けることによって

体温が下げられているんだと

実感しています!!






暑い日々が続いていますが

これから夏休みも始まり

暑さも本格化していきます!


それでも

子どもたちには

夏を楽しんでもらいたいし

運動もしてもらいたいウインク


今回紹介させていただいた

アイテムを利用して対策をするのはもちろん


朝や夕方など涼しい時間で外遊びをする

プールなどを利用するなど

様々な対策をしながら

良い夏、良い夏休みにしたいと思いますルンルン






* あわせてコチラ↓の記事もご覧ください。





* にほんブログ村ランキング応援よろしく

 お願いします。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ