今シーズンも後3節で1部リーグが終了します珵

ゴレイロとしてのリーグ戦参加は今シーズンからで今まではフィールドプレイヤーでの参加でした珵

思えばフットサルを始めたのは30才がデビューで今までサッカーは一度も経験が無く観戦専門でした~珵

そんな時にインターネットの掲示板で今のチームと出会いました~珵

そこに書かれてたチームコンセプトに「サッカー未経験者だけで競技チームに勝つ」っと瀨

正直そんな事が可能なのか~って思ってましたが~!?

まずチーム練習に体験参加しましたがみんなレベルが高くインサイドキックから始まり下手くそな私は絶対チームに入れてくれないだろ~と思ってましたが珵

練習終了後ビックリマークビックリマーク

チーム代表が来てよかったらこれから一緒にやらないか~って瀨

「こんな下手くそでいいんですか~瀨」

それから私のフットサル人生の始まりビックリマークビックリマーク

それからはファイル時代のグレクリに始まりFANに通い今現在にいたります珵

私もアラフォーにもうすぐになります珵

そんな老体にフィールドプレイヤーはキツくゴレイロに転身ビックリマークビックリマーク

高校時代に柔道をやっていたおかげもあり身体の当たりだけは負けない少年時代の野球経験もありスローはチームに貢献出来てるかな!?

ま~そんなこんなでゴレイロを何とかこなしています珵

後3節頑張るぞ~