「めりーさんの高反発枕」の口コミと通販情報

「めりーさんの高反発枕」の口コミと通販情報

自然な寝がえりをサポートしてくれる、めりーさんの高反発枕の紹介です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

首コリや肩こりの解消のためには、寝ている間の自然な寝返りが重要です。

そのために大切なのは、自然な寝返りが実現できる枕を選ぶ事。


では、自然な寝返りのための枕選びのポイントについて考えてみます。


枕選びの時に避けた方がいいもの、

それは、硬過ぎる枕です。
硬過ぎる枕は頭と枕の接触面が少なくなるため首が安定しないため

首や肩まわりの筋肉が、安定させようとして力が入った状態になってしまいます。

筋力が続かないために不要な寝返りを打つようになってしまいます。


また、逆に柔らかすぎる枕も良くありません。

柔らかい枕だと、頭が不安定になってしまいますから、

首や肩まわりの筋肉は、安定させるために緊張状態になり

不要な寝返りをうつ事になってしまい、眠りが浅くなる可能性かあり、

朝起きた時にスッキリしない、肩にハリが出てしまうという、

また、寝違えたりの原因になります。


質の良い睡眠のための枕を選ぶコツは、

不要な寝返りがなく、自然な寝返りが実現できる枕を選ぶ事。


理想的な枕は、体圧分散にすぐれた枕です。

首や肩にかかる負担を身体全体に分散して、

自然な寝返りサポートする反発力がある枕。

反発力のある枕なら、寝返りが簡単に行えるようになるため、

歳を重ね筋力が衰えているような場合でも

自然な寝返りを打つことができるようになります。


日本人の体系は、肩や腰の強い欧米人とは違います。

また日本には四季があって気候も欧米とは全く違います。

ですから、日本の風土や気候、日本人の体形にあった枕を選ぶ事が大切です。


枕の高さや大きさ、素材、反発力、耐久性など、

徹底的に研究し、開発されたのが【めりーさんの高反発枕】 です。





テーマ:

肩コリや首コリを解消するためには、

寝ている間に筋肉を休ませることが大切です。


しかし、朝起きた時に首や肩にハリや痛みを感じるなど

せっかく十分な睡眠をとっているにも関わらず、

寝ている間、筋肉をやすませる事が出来ていないという人は多いものです。



寝ている間に首の筋肉をしっかりと休ませるにはどうしたらいいでしょう?


人は寝ている間に寝返りを打ちます。

それは、同じ姿勢でいると特定の部分に負担がかかったり

重みがかかって、リンパ液の循環が悪くなりますし、

背骨や関節、筋肉にも大きな負担がかかります。


滞った血液循環を正常にしたり、筋肉を休ませるため、

また、身体の歪みを調整するために、

寝返りを打つというのは、とても重要なこと。


寝返りが少ないと、体の歪みが蓄積してしまい、

肩コリの状態が悪化すると言われています。

筋力が衰える人は寝返りの回数が少ない、

という実験結果もあるのです。


自然な寝返りのためには、枕もとても重要になってきます。

あなたはどのような枕を使って寝ていますか?


枕選びについて考えてみます。>>





テーマ:

肩コリの原因は、筋肉の過剰な緊張によるものです。


首への負担を減らすためには、こまめに首を休ませる事。


パソコンや携帯電話などでうつむき加減の姿勢を

続けない事が大切ではありますが、そうは言っても、

仕事上で長時間のデスクワークが多い人や

家事、育児での姿勢、介護での姿勢などの理由で

なかなか首を休ませる事ができない、

そういう時間が持てない、という人が多いのではないでしょうか?


睡眠時間にしっかりと筋肉を休ませる事が一番大切です。


寝ている時間は、頭の重さから首が解放させる唯一の時間です。

人間は、生きている時間の3分の1が睡眠時間。

この大切な時間に、しっかりと首や肩の緊張した筋肉を

休ませてあげる事が一番重要になるのです。


しかし、しっかり寝たはずが起きた時に肩こりが良くなっていない、

かえって、寝違えたりして首が上手く回らなくなってしまった、

朝起きた時に首や肩の痛みやハリを感じる、

などと言う経験をした事はないですか?


それは、せっかくの睡眠時間なのに、

しっかり筋肉を休ませる事ができていないからなのです。


寝ている間の、首の負担軽減や首の筋肉の緊張を

休ませるにはどうしたらいいでしょうか?


寝ている間に、首の筋肉の緊張を減らす方法>>



テーマ:

肩コリになる原因ってなんなのでしょうか?


それは筋肉の過剰な緊張によるものです。


首まわりや肩まわりの筋肉が緊張し続けることで

血管や神経が圧迫され続け、痛みやしびれが出てしまい、

これが慢性化してくると、肩コリとなるのです。


筋肉の緊張を引き起こすのは、

骨盤の歪みや、骨のずれがおもな原因です。

しかし、骨盤や骨格が正しい位置にあったとしても

筋肉の緊張が続いていると痛みはなくなりません。


なぜ筋肉が緊張した状態になるのでしょうか?


私たちの頭部の重さは5~6kgもあります。

普段は意識していることはありませんが、

この重たい頭を、首と肩が支え続けてくれているのです。


人間の骨格は、

重たい頭を支えるのに負担のかからないように

進化して、その姿勢が筋肉に記憶されています。

しかし、最近では携帯電話やパソコンの急速な普及で

私たちの生活は、うつむき加減の姿勢になる事が

とても多くなりました。


うつむき加減の姿勢は、

首の後ろ側の筋肉にかかる負担が

まっすぐな姿勢の時と比べると、

約3倍にもなると言われています。


つまり、首の重さ5kgの3倍もの大きな負担が

かかっている事になります。

そのため首の筋肉が緊張状態になり、

血行が悪くなり肩こりが起こるのです。


緊張した状態が長く続くと、疲労して硬くなってきてしまい

筋肉に老廃物が溜まってしまうと、

慢性的な肩コリ首コリになってしまいます。



首の負担をへらし、筋肉を休ませるためには>>



テーマ:

次のような悩みはありませんか?


◇ 長時間仕事に集中できないほどの方の痛み


◇ 肩が痛くて、洗濯物を畳むのがつらい


◇ 首が痛くて夜中に目が覚めることがある


◇ 朝起きた時に首が痛くて、気分が憂鬱になる



そんなあなたにオススメなのが、「メリーさんの高反発枕」です。


睡眠時に大切な事は寝返りです。
メリーさんの高反発枕は、自然な寝がえりをサポートしてくれます。


このブログでは、首コリや肩こりなどのコリで悩むあなたに

疲れを癒してくれる【メリーさんの高反発枕】を紹介しています。



肩こり、安眠の人気枕 第1位 102932個突破【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ



テーマ:


どんなに商品がよくても、

自分に合っていないものかどうか分からなかったり

もしも自分に合わない物を買ってしまって、

それを使い続けると考えたら、

購入するのを迷ってしまいます。


買う前にお試しが出来たらいいのに、

て思ったことありませんか?



メリーさんの高反発枕では、

90日間の返金保証キャンペーンをやっています。

寝具業界では異例のキャンペーンです。



もしも商品を受け取ってから90日間の使用で、

合わないと感じた時は、
14日間以内に連絡をすれば返金に応じてくれます。


90日間と言えば約3か月です。

その寝心地や機能が自分に合っているかどうか

を判断する期間があるって、とても安心ですよね。



返金・返品の具体的な方法はこちらで確認できます↓↓

肩こり、安眠の人気枕 第1位 102932個突破【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ




テーマ:

「メリーさんの高反発枕」は、雑誌などで多数掲載されるなど

各メディアでも話題になっています。


ただ今、キャンペーン価格実施中です。


「メリーさんの高反発枕」は、22800円→132800円


2個セットなら、45,600円→22800円


特別割引価格のキャンペーンページはここをクリック↓↓

>>【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ<<  


さらに5つの特典がついています


☆ キャンペーン中のご購入で、約43%OFF
              22,800円→12,800円 


☆ 安心の90日間お試し期間があり、

     満足できなければ返品可能です。


☆ 全国送料・代引手数料が無料です


☆ 追加購入の場合も割引価格が適用されます


☆ 180日間のメールサポートがついています



>>【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ<<  




テーマ:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここ10年はパソコンを使用している毎日で、首コリに悩んでいました
接骨院、鍼灸、リンパマッサージなどもやったり、酢を飲んだりもしたけど
どれもスッキリした実感を得られませんでした。
枕にも原因があるのではと思っていたのですが。
たまたまPCで「枕」を検索していてこちらの枕を見つけました。

半信半疑でしたが、まずは使ってみようと思い購入しました。
使い始めたばかりですが、朝首が軽いように感じました。
これからも改善されることを信じて毎日使って行きたいです。
ただ枕カバーがちょっと安っぽいイメージがします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨年、低反発枕を買ったのですが、

最初は気持ちいいのですが半年くらいすると

逆に沈むのが気になって首が疲れるようになりました。
でも、こちらのメリーさんの高反発枕に変えてからは

頭が枕に沈みこまないので、首が楽で、自分にはあっているみたい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1年くらい前から肩こりに悩まされていました。

とても辛かったので、病院や接骨院に行きましたが
病気ではなくただの肩こりと分かり、

肩こりにいいといわれるものを片っ端から試していました。
そして、メリーさんの高反発枕に出あいました。

これが大正解だったのです。
首がどんなに疲れていても、溜まった疲れをいっきに癒してくれる枕です。
今でも忙しい時はたまにこりますが、すぐに気にならなくなります。




テーマ:

めりーさんの高反発枕は、通気性が良くて蒸れにくいのが特徴です。


人は寝ている時に約コップ一杯の汗をかくといいます。
通気性の悪い枕だと、かいた汗の湿度で蒸れを感じますが、
これは気持ちのいいものではありませんよね。
特に夏は通気性がとても大切になってきます。


メリーさんの高反発枕は、発砲する泡の大きさを調整しているから

高い通気性が実現されています。


湿気がたまりにくく、蒸れにくいので、寝心地が快適なんです。


また、ウレタンフォームは、アレルギーのある方も安心の素材です。


ウレタンフォームは、ダニや害虫が発生することがほとんどなく、
ホコリもでないから衛生的で、

アレルギー症状のある方でも安心して使用できます。




テーマ:

自然な寝がえりをサポート


めりーさんの高反発枕は、反発力にこだわっています。

首の筋肉の弱い女性や高齢者でも自然な寝返りが打ちやすいことがこの商品の特徴。


反発力のない枕を使用した場合、

一回の寝返りにかかるエネルギー消費量を100とした場合、
反発力のある枕を使用すると、そのエネルギーは約80で済む事が分かっています。


筋肉が衰えている人でも、体の歪みをとる自然な長えりが実現できます。



首の骨を支えて正しい寝姿勢が実現できます


首の骨は起きている間に、重い頭を支えているため

大きな圧力や負担がかかっています。


しかし、寝ている間に支えて引っ張ることで正しい位置に戻りるのです。

しかし、通常の枕だと、首の骨が中に浮いたような状態になってしまうことがあり
寝ている間にも負担がかかってしまいます。


特に、枕の高さが合わない場合には、首に負担がかかって肩こりの原因になるのです。

また、アゴが下がると軌道が狭くなっていびきや無呼吸症候群の原因になります。



体圧を分散し、首への負担を最大限に軽減している


NASAが開発したウレタンフォームは、強烈な重力を効率的に分散する素材。
だから、寝ている間には、体の筋肉をしっかり休ませることができます。


また、頭を支えて首と接する筋肉が緊張しないように、頭を均等に持ち上げてくれます。
そのため首への負担がかからず、首の痛みが軽減されます。



耐久性に優れている


使っているうちにヘタってきたら、どんなに高級な枕でも、

反発力がなくなってその機能がなくなってしまいます。


めりーさんの高反発枕は、ローリングテストによって

8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性を実証しています。

他の枕との比較でも、約3倍の耐久性があるという結果が出ています。



【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.