~5ゴージャスな✨ドバイライフをご紹介!さらに「世界一」の魅力を探る!~ | 鈴木香月のブログ

鈴木香月のブログ

ブログの説明を入力します。

以前のブログでも書いたように、

ドバイは「世界一」が

溢れるちょっと不思議な国。

 

そこで、今回は世界一の高さに

あるバーをご紹介!

 

そもそも、そのバーがあるホテル

自体がギネスに世界一の高さで

認定されている5つ星ホテルの

JW Ⅿarriott Marquis

 

そして、その72階の『VAULT』

こそが世界一の高さ

と言われる噂のバー!

 

「世界一の高さのホテル、

世界一の高さのバー・・・・」

などと頭の中でグルグル考えて

エレベーターで一気に昇ると、

アッという間にバーに

着いていました(笑)。

 

第一印象としては、映画

オーシャンズに出てきそうな

ジョージ・クルーニー

が似合いそうな大人のバー。

 

夜ではなくてもナイスビューで

インド系のイケメンが

お酒をサーブしてくれて

なかなかGOODでした!

 

母を含めた女性3人でしたが、

大人優雅な時間が過ごせますよ。

 

ちなみに、この時はハッピーアワー

テイストのプロモーション中で、

17時からステラビール&

おつまみで30dhs程度で

5つ星にしてはなかなか

お手頃。

 

特に、夕陽が沈む席でドバイを

一望できるのでおススメです!

 

お酒が大好きな母も満足気

だったので、親孝行できたかな、

なんて思っています。

 

皆さんもドバイらしい雰囲気が

楽しめて話のタネにも

なるので、ぜひ行ってみて

くださいね!

 

~↑こちらが、JWマリオットマーキスホテル~

~ホテル1階にて。海外の大人バーが大好きな母と一緒に~

~欧米系のホテルマンに案内されて一気に72階へGO!~

~煌くラグジュアリーな空間✨~

~インド系?エキゾチックなイケメンがサーブ~

~ちょっと最初はけむっていた眺望ですが

夕陽が沈むと頃が一番キレイでした♡~