❤❤彼との事が動き出した瞬間、おまじないもほぼ100%叶いだしてきました!!ってお便りになります | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

復縁のおまじないや、願望早熟セッションの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


テーマ:

❤❤今日は、大分からはるばる山口県周防大島町まで、迷子の子供を探しに行った尾畠春夫さん。

 

 凄い深い人類愛を持った方ですね~。正直大変驚きました。

 

 帽子もかぶらないではちまきだけ・・・あんな格好で熱中症にならないのかな~。

 

 子供を見つけた時の為に飴玉まで持っているなんて、本当に愛ですね~。

 

 感動してしまいました~。

 

 迷子のニュースを見て、かわいそうに思った方は多いけど、自分が探してやろうって立ち上がれるのには素晴らし過ぎる。

 

 ある意味、立ち上がろうとしなかった自分がとても恥ずかしく思えます。

 

 尾畠春夫さんの経歴を調べてみたら、もっと凄かった。

 

 新潟地震、東日本地震、熊本地震、大分の迷子、今年の台風7号の豪雨被災地でも活躍していて

 

 もう涙ものです。(;´Д`A ```  

 

 ゴッドマンって言うか・・救世主・・と言うべきか・・英雄の名前がふさわしい方ですね~。





❤❤彼との事が動き出した瞬間、おまじないもほぼ100%叶いだしてきました!!ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 執着心が強すぎるのでおまじないの効力をエゴで止めてしまいやすい性格なんですよね~。

 

 だから、きれいさっぱり忘れるか、良縁成就のおまじないを真剣にやるとかの裏技からおまじないの効力復活をかけた方がいいのですね~。

 

 がんばりましょうね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。









報告です!!
復縁成就のおまじないを始めて約2ヶ月の○です。
まずは遅くなってしまいましたが、店長さま電話相談ありがとうございます。たくさん報告する事がありますので、報告いたします。
まず1つ目ですが…
実は、電話相談で店長さまに言われた事を実行した後、なぜか彼の事はきれいさっぱり忘れた方がいいのか悩みだし、約1週間悩み通しで人の話も聞こえなくなるほどでした。
そして、忘れようと決意した当日、彼から電話が来たのです!!別れてからも度々電話で話したりはあったのですが、「好意はあるけど今は応えられない」とずっと言われてました。
ですが、今回のはいつもとは違っていました。電話で彼に「俺の友達と話してみる?」と言われたので、
彼の友達と話すと「どうも。○○君(彼)の彼女さんですよね?」と言われ、ビックリして「別れてるんだけどな~」と思いながら、否定する必要もないので「はい。」と答えました。
その日は、普通に電話は終わりました。

そして、2つ目は…
その次の日から彼から毎日メールが来ることです。
今まではどんなにメールをしても返信無しか、他人行儀の返信だったのに、今はまるで付き合ってるかのような言葉と絵文字をたくさん入れてきます。
あまりに彼が歩み寄ってくるので、今私がメールをしてる相手はホントに彼か確認したくなるほどでした (笑)

3つめは…
メールのやりとりの流れで今週末彼と旅行に行く事になりました。私も彼も今は遠距離で別れる少し前から会ってないので、約4ヶ月ぶりに会います!!
そして今週末は彼と会う日でした。

とにかく彼との事で慌しく動き出し、彼との事が動き出した瞬間、おまじないもほぼ100%叶いだしてきました!!
今とてもとても幸せです。














これは、運命!?

この間2~3年ぶりに某業界のリーダーから連絡が来た、
と言う報告をして以来、私はそのリーダーと毎日楽しくメールをしていました。
まず、このリーダーとは、恋愛対象はまずない…と思っていた私が、
今復縁を望んでいる彼と違って、毎日楽しく話せれるし、気を使わなくてもいい、
と、言う自分がいて、とりあえず久しぶりにリーダーと再会し、初めてたくさん話をしました。
その後、復縁を望んでいる彼と会ったのですが、私はその彼とはもう無理!!
と、自分に限界が来て、これで決心がつきました。
(彼からは、友達のままで、私は他の男を見つけてって、色々言われてきたので…)
私は、リーダーに今の私の気持ちを伝え(気になる)、付き合うことになりました。
今でも、毎日、相変わらずメールをして、なかなか会えないけど、
愛を少しずつ重ねて、絆はもう一つになっています☆
私に一生懸命尽くしてくれるので、私も惚れて、今は大好きです。
まだ、お互いの事は分からないことがたくさんあるけど、
不思議とリーダーといて落ち着くし安心します。
もしかしたら、私の運命はリーダーだったのかな??

私は、彼と付き合ったことは、後悔や恨みは何もありません。
感謝をしています。私は一生懸命彼に尽くしてきたので、最後の限界の気持ちは、
あー私はここまでだったんだ、で気が楽になりました。
これからは、リーダーと幸せになりたいと思います。

店長さま、本当にありがとうございます。










報告です
皆さま、お久しぶりです。○です。
この前報告してからですが、週に2回、彼と会って土手でおしゃべりをしたり、一緒に買い物したりとしています。
全て彼からのお誘いで、私の仕事が上がってから1時間位しゃべったりしてましたが、
金曜日に、彼から「色々考えたんだけど、仮カップル状態てのはどうかな?カップルと同じ様に過ごしてみて、
喧嘩とかなくなってお互いに問題がなかったら正式にお付き合いするって事で。もちろん仮中に他にいい人が見つかったら終了で。」
とメールで言われ、仮カップルと言う形になりました。

正式カップルになれるように、引き続きおまじないをがんばり、相手を思いやることなどを忘れずにしていきたいと思います。











報告です!
ちょっと驚きの効果と感じたので報告します。

先日からご報告している彼との関係が驚くほど良くなり、
二人で過ごせるなど嬉しいことがいくつかありました。
また、同時に、良縁のおまじないの効果も出てきていました。

けれど彼との仲が良い方向へ向かっていく中で
ふと、良縁から他のおまじないに変えたほうがいいかも…
と思い始めていました。
そのとたん、ピンときた「結婚のおまじない」を申し込みました。
その申し込みをした時は会社にいて、なんと彼と会話をしながらだったんです。
(彼にも他の人にも画面は見えていません)

そうしたら、こんなことは滅多にないのに
彼に昨晩送ったメールへの返信を今朝、送ってくれたんです!
いつもはその夜中に返信しなかったものは翌日にも返信はないんです。

その後、ふと立ち寄ったコンビニで一番最初に目に止まったのが
「結婚をしよう!」という特集の雑誌。嬉しくて購入しました!

申し込みをしただけで効果が現れるなんて、
本当にすごいおまじないです!一生懸命続けていこうと思います。
みなさんも、一緒にがんばりましょう!
店長さま、これからもよろしくお願いします。















ご報告させてください。

私は今、願望特注のおまじないをしています。2週間がすぎました。効果を感じ始め、良いことがありご報告させていただきます。

①ケンカ別れした方と、昨日話をする機会に恵まれ、また一緒に仕事をすること
 になったこと。
②気になる人が複数いたのだが、この人だと確信出来たこと。でも、その方は、
 結婚しているのですが、この人だと、ピン!ときてしまいました。
③気になる男性と頻繁に会えるようになったこと。
④気になる彼が、私にとても冷たかったのですが、昨日、普通に話が出来て、 
 やさしかったこと。     
⑤友達がたくさん出来た。
⑥サーフィンがどんどん上達していくのがわかる。
⑦お願いが叶い始めてきたこと。
 などなど、たくさんなことが、一気に起こり、とてもおまじないに感謝しきれません。

以前は、復縁~良縁など、渡りあるきましたが、良縁のおまじないを、私をかえてくれました。
少しづつですが、愛の気持ちをもてるようになり、見返りも求めなくなり、だんだん執着心も消えてきました。
そして今回、特注で願望のおまじないをお作りして頂き、また、改めて、おまじないの凄さを実感しています。
みんなにやさしく接することだできるようになり、毎日が楽しいです。













報告です。
連日投稿ですみません。

おまじないで昨日は「おまじないが私の身の回りでとっても不思議なことを起こし
くれておまじないの存在を心から信じられるようになる日」でしたが、何もなかったのです。
なので。昨夜はせっせと懺悔を書きました。
そして今日、みなさんの投稿を読んで自分を励ましていたら、たった今カレからメールがありました。
近くで仕事をしているという内容でした。
カレからメールが来たのは半年ぶりです。
恐るべし「おまじない」です。
ありがとうございます。
これからますます楽しくおまじないできそうです。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 暑さに負けて休みたいときには➡願望早熟セッション。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

復縁できる おまじないさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス