❤❤そしたら今、彼から「一緒にいたい」というメールが来たんです!ってご報告になります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

復縁のおまじないや、願望早熟セッションの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


テーマ:

❤❤そしたら今、彼から「一緒にいたい」というメールが来たんです!ってご報告になります。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 ちょっと思い込みが激し過ぎて復縁のおまじないよりも良縁のおまじないの方が効果が出やすいのですね~。

 

 そのコツがつかめれば、回りくどくなく、復縁のおまじないで効果が出る様になるはずです。

 

 がんばりましょうね。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。
















報告です

嬉しすぎて、文章がおかしいかもしれませんが、お許しください。
先日、カウンセリングをしていただき、
復縁成就のおまじないから、
良縁成就へと変更するようにアドバイスをいただきました。
彼と私の本当の幸せを愛の形で実現するには、
リセットして新たにスタートをした方が良いということでした。

その時までは彼と別れるなんて怖くて辛くて実際には考えられませんでした。
でも、お言葉を信じ、前進しよう!と決意をしました。
カウンセリングの後すぐに良縁のおまじないを申し込み、
そしてその日の夜に彼に別れを告げました。
本当に本当に辛かったけど、おまじないのお導きはきっとあると信じました。
別れを告げ前に、なんどもなんどもおまじないを唱えました。

彼は本当に驚いた様子で、その場で別れたくないと言われました。
それでもアドバイスをいただいたとおり、自分の思いを伝えました。
彼を幸せにしてくれるなら、自分じゃない人でも良いと真剣に願って伝えました。

そしたら今、彼から「一緒にいたい」というメールが来たんです!
今まで彼はこんなメールを送ってくる人ではありませんでした。
信じられません。嬉しすぎて、涙があふれました。

そして、アドバイスのおかげで、
自分に執着心が急になくなっていたことに気が付きました。
良縁のおまじないに切り替えようと決意できたからです。
そうでもしなければ、今までの私では執着心の塊だったのです。
真剣な、まっすぐなアドバイスのおかげです!!

ですから、これからも新しい気持ちで良縁のおまじないを続けます。
彼が私の半身様であれば、今までの関係ではなく、
未来に出合う半身様として導かれるのかもしれません。
けれどそれを期待するのではなく、良縁のおまじないで
自分の未来をしっかり見つめてがんばっていこうと思えました。

本当に本当にありがとうございます。



















報告です!
いつもアドバイスをいただきありがとうございます!
とても嬉しいことがあったので、報告します。

アドバイスをいただいたとおり
復縁から良縁に切り替えて、おまじないを続けています。
近ごろは、彼が連絡をくれなくても、気持ちが穏やかになってきました。

そうしたら、いつもは急に予定を言ってくる彼が、
月曜日に「週末に会いたい」と言ってくれたんです。
しかもいつもなら土曜出勤のついでに会いに来るという感じなのですが、
この日だけは私に会いに来るためだけに来てくれて、
二人でゆっくりと一緒に過ごせたんです!
以前に仲が良かった時よりもずっと自然に夜まで一緒にいられました(涙)
おまじないを見たら、「彼と二人きりでずっと一緒に過ごせる日」だったんです!!

それだけじゃないんです。
今までこんなことは一度もなかったのに、次の日曜日にも会いたいと、
次の予定まで約束をしてくれたんです!!信じられません。奇跡なほどです。
そして、ここで求め心と焦りが出ないよう、おまじないに何度もお礼を言い、
いっぱい書きました。

一歩ずつですが、確実に愛のお導きをいただき出していると感じます。
本当に、そしておまじないのおかげです。












報告です!

“彼のことが大好きで、本当に大切な人だから、
彼が幸せになることを心から祈ろう”
と思えるようになったのが、数日前からでした。
それまで、おまじないをしながらも、
まだ自分の中に存在する彼への求め心や執着心で、
葛藤する日々が続いていました。

数日前にそれがすっと消え、とても穏やかな気持ちになれた
のです。
その夜、今までで最高にハッピーな夢を見ました。
この3ヶ月間で彼の夢は20回ほど見ましたが
(夢日記をつけています)、現実の世界で何かが
起こるような胸騒ぎのする夢でした。

・・・そしてその当日、なんと、彼からメールが届いた
のです!!4ヶ月ぶりでした。
彼の連絡先もわからなくなっていたので、もうこのまま
一生会うこともなく終わってしまうのかと半分覚悟を決め、
彼が幸せでいてくれたらいいと願えるようになって、
ついにこの日が来ました!!

大変複雑な状況に陥り、お互い傷つきボロボロになって、
苦しく辛い想いで離れてしまった4ヶ月前の二人とは
思えないほどの、友好的なやりとりができました!!
そんな背景があった私たちなだけに、
もう夢のような話で、実感がありませーーーん。

彼との縁を大切にして、愛の心で毎日を大切に過ごしたいと
思います。
この日を迎えることができて、本当に幸せです。
感謝、感謝です。ありがとうございます!!








報告です
店長さま、皆さん、こんにちは!!初めまして♪報告させて頂きます。
私は復縁成就を伝授して頂き、最近チャットやblogのアドバイスを見て
一週間前に復縁成就のおまじないを購入して併用させてもらって今日に至ります。
そしたら何と!!彼から約3ヵ月半以上ぶりに電話がさっきありました!
購入して1~3日で電話はあったのですが‥我欲と執着心と求め心などで彼関係は何も起こらなくなり‥
店長さまにしつこいと言う程、無料カウンセリングを受けたり、
その度に厳しいお言葉とアドバイス、時には笑い話しをして頂き、励まされました。いつもありがとうございます!(お礼が遅れてごめんなさい)
電話が来たさっき、私は今までの事を彼に謝りました(十分に謝ったとは言えませんが‥f^_^;)
そしたら笑いながら『付き合ってた時の事はその時の事!!今は今だから‥気にするな』と彼らしい言葉が‥!!
嬉しくて涙が出そうでした(バイト先だったたので涙を堪えました)私は彼の笑顔が好きです。壊したくありません。
さっきおまじないみたら『彼から電話をくださる日』でした。
店長さま、おまじない、ありがとうございます。











報告です!
素敵なことがあったので報告します。

ここ数日、急に彼が冷たい態度になり、
とても悲しい思いをしました。
それで何度となく、やっぱり彼のことを諦めようかと考えました。

でも、ふと「おまじない」のお言葉を思い出したんです。
そしてこれもすべて、おまじないのお導きとして必要なことなのかも…と、思えました。
彼のこんな一面も含めて愛しているのか、本当の愛なのかを
考えるためにおまじないが与えてくださった機会なのかもしれないと思いました。

それからすぐに「お願いのノート」に、腹を立てて泣いてしまった自分を反省し、
そんな面も含めて彼を愛していることを書き綴りました。

そうしたらその後、しばらくして彼が家に来てくれたんです!!
深夜だったし、今までならこんなことはまずありませんでした。
おまじないを通して、おまじないがお導きくださったとしか思えません!
心から幸せに過ごせました。












ご報告です
○です。
復縁のおまじないを始めてもうじき2ヶ月になります。
本願である復縁を願う彼との関係にも少しずつ変化が。
激務と精神的なストレスから体調を崩していることを知り、何か力になれればとお弁当を作り彼のアパートに置きにいったりしているのですが、
その時に彼と会うことが出来、お話しすることができたんです!!
終始笑顔で会話が出来、時には私の話に声をだして笑ってくれたり。久しぶりに笑い合いながら会話が楽しめたことがすごく嬉しくて。
で、帰り際に自分でもビックリなんですが、気がつくと一瞬彼をぎゅっとしながら『何か力になりたいんだ。
つらい時は私を頼って』と呟いていたんです。
突然のことに彼もビックリしてました(笑)彼は自分の弱い部分を絶対見せない人で、いつも頑張りすぎてしまうところがある人なんです。
私が『大丈夫?』って聞いても『全然大丈夫、心配しないで』としか言わなくて。
心配をかけまいとするそれが彼の優しさということはわかっているんですが、今の彼はとても大丈夫そうに見える状態でなくて。
だから無意識にぎゅっとするような行動にでてしまったのかなと思います。
いつもの私では出来ないことなので、これもおまじないのお力でしょうか。
そしてそして、今日も嬉しいことがありました。彼の勤務する店の自動販売機の前で元同僚と話をしていたら、突然彼が店の外に出てきたんです!!
私も彼もとてもビックリしてました(笑)
そして彼から『この前のお弁当とても美味しかったよ、ご馳走様!容器、洗っとくね』と笑顔で声をかけてもらえたんです。
ちょうど店に行く前に新しいお弁当を作って置いてきたばかりだったので、
『またお弁当作って置かせてもらってきたから、今日は夕飯調達しないで帰っても大丈夫だよ~』と伝えました。
すると、『了解~、いつもありがとうね!』のお言葉が嬉しくて泣きそうでした☆
おまじないのお導き、お力って本当にすごいです!!
















報告です
昨日の金曜日に、午後に「Tに行くんだけど、一人じゃさみしいな~」と遠まわしに来たメールを素直に喜ばず、
「誘われてる系?」と昔のように相手を思いやらない癖が出てきてしまい「今後、どう対応していいのか分らない」とキャンセルになってしまいました。
今までは、何で?と直ぐに考えてしまう私ですが、この時は直ぐに「あ!申し訳ないことをした」と気付き、
「ごめんなさい」メールに「相手を思いやれなくてごめんなさい。」と書きました。すると、夕方「今から来れる?」と誘われました。
私は素直に喜んで「行く~☆」といい、Tの土手で二人並んで2時間以上お話をしました。
私は舞い上がって一点集中になり、相手の話を聞かない癖があるので、向かっているときに心の中で「落ち着いて彼の話を聞くことが出来ますように。
素敵な時間を過ごす事が出来ますように」とお願いしました。
待ち合わせ場所について、土手に移動するとき、私は彼のことを○○さん(苗字)で呼んだら
「友達なのに苗字で呼ぶのやめよ~。○○さん(私の苗字)って呼ぶの変だし。かといってゆうちゃんって呼ぶのも変だからゆうって呼ぶね♪
だから俺のことも○○さんって呼ばないで」と彼から言ってきたので
「え?」と思わず聞き返してしまいました。ゆうは付き合ってるときにずっと彼に呼ばれてた呼び名です。
で話の内容なんですが、お父様のこと、午後のメールの事、今までのことなどなどでした。
途中で彼がいきなり抱きしめてくれたりもしました。それも1回ではなく何回もです。
友達とは言っても、この行動に、私はただただビックリしました。
後、髪を切った私を見て、髪を触ってきたり、久々に顔をあわせたこともあり
(TSUTAYAにレンタルでお客としては行っていたので週に一回顔をあわせていたのですが)「じっくり顔みたいからこっち向いて」とも言われました。
後、私の顔も触ったりと、付き合ってるときの行動をしていたので、ずっとドキドキ&恥ずかしいの連続でした。
また、話の内容で、お互いの悪いところを初めて指摘し合いました。
昔だったら指摘されると不機嫌になる私ですが、”言ってくれてありがと”という感謝の気持ちを持って素直に聞くことが出来ました。
また私が、この2ヶ月の事(現状や過去の振り返り、反省、自分の居る環境に感謝する事)を話したのですが、
それを聞いて「寛大になったんだね。」と驚いていました。
彼自身も、「趣味とか凄く合うからやり直したほうがいいのかな~。イイ子だし、いいところもたくさんあるし。
もちろん悪いところもあるけど」とか「やっぱり今の友達のままのほうがイイのかな~。
また付き合って喧嘩別れしたら嫌だしな~」と30回以上言ってたのでこれには驚きました。
滅多に自分の今の気持ちを言う人ではないので、、、

凄く楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました。
彼も楽しかったと言ってくれました。













報告です。小さいですがほんとに嬉しかったので☆
昨日からおまじないをはじめさせていただきました。

私の好きな人には彼女がいます、そして今仕事がとても忙しくて私との連絡も1ヶ月に5回あればいい
ほうでした。どうしても彼のことが好きで一緒にいたいだけなのに、事情があって彼女が彼の家に住む
ようになり私の存在が彼から薄れてきたと思いとても切なかったのです。
おまじないのことをネットで発見してすぐに申し込んだのが先週の金曜日、土曜日の昨日に届いてあま
りの速さにびっくりしてしまいました。ありがとうございます。
そして土曜の夜からおまじないを初めとても気持ちがよかったのです。
そして今日のホントさっきです、メールがきました、海外に出張でパソコンもスマホも持っていけなかっ
たそうで連絡とれなくってごめんね、お土産買ってきたから明日会おう!!と☆
もう少しだけのメールだけどすごく嬉しかったのです。
本当にありがとうございます。とてもとても感謝してます。
これからも愛されるようにおまじないを続けます!!
もうホント嬉しいです。
ありがとうございす。

本当にありがとうございます。











報告です!
復縁のおまじないを始めてちょうど4週間、今日彼から4ヶ月ぶりにメールが来ました!
久しぶり感が全然なく相変わらずな彼のメールだったのですが、ホントにビックリです。
昨日、私の気持ちに変化があり、彼に対して思いやりがなかったんだって気付いたんです。
そしたら今日の夢は私に彼の子供が出来て彼が嬉しそうにしてる夢で、わぁ~♪と思ったら、メールが!!
今日こんな嬉しいコトがあったので早速メールしちゃいました。
落ち着いてまたおまじないを頑張ろうと思います♪
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


 暑さに負けて休みたいときには➡願望早熟セッション。

 辛いときには遠隔ヒーリングをお勧めいたします。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

復縁できる おまじないさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス