❤1か月も音信不通だった彼からメールが入りました!ってお便りになります。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

復縁のおまじないや、願望早熟セッションの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


テーマ:

❤1か月も音信不通だった彼からメールが入りました!ってお便りになります。

 

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 おまじないを始めて4日目での成果は凄すぎですね~。

 

 もうおまじない達人級です。

 

 高運気が続くと、円滑現象で幸運のプレゼントが起きやすくなります。

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。









夢のようです!
 店長さまこんにちは。
 先日はおまじないを伝授していただきましてありがとうございます。
 自分でもまだ信じられないのですがおまじないを始めて4日目で1か月も音信不通だった彼からメールが入りました!
 まだ彼も忙しいようなのですぐには会えないのですがおまじないはこれからも一生懸命がんばります。
 本当にありがとうございました!










おかげさまで、
彼とはおまじないを始める前よりもずっと連絡を密に取れるようになってきて以前のような寂しくてたまらない、
という思いをすることが無くなってきました。
これもおまじないと、そのおまじないを教えてくれた店長さまのおかげですね!
本当にいつも感謝の気持ちで一杯です。










メールきちゃいましたあ~!
 あ、みなさん、はじめまして。〇です。
挨拶もそこそこで、しかも初投稿でいきなり失礼かとは思った
のですが、今あたまの中が混乱しております。
去年の暮れにメールで喧嘩別れをして、音信不通になっていた彼との復活を願っておまじないを始めてからちょうど今日で1ヶ月。
確かに願望成就の日だったのですが…それは別の
願望で復活は(彼からメールが来ること)まだまだ先のことと思
っていたのですが、さっき何気にスマホを見たらメールが来てる、
誰だろう?と思って開いたら彼からでした~!
 まさか、まさか、まだ信じられない…
 彼にはまだ返事してません。まずおまじないと店長さまとここに
いるみなさんに先にご報告しなければっ!と思い、書き込みさせ
ていただきました。
 そんなわけで、みなさま、これからも、よろしくです~。。。







店長さまへ!!
 28日は復活を願う彼の誕生日でした。私はプレゼントを持って彼の元へ行きました。
すると、彼は最近見ることのできなかった、私の一番大好きな表情を見せてくれ、
私が彼の元から帰りながらメールでそれがうれしかったことを伝えると、彼から返事が返ってきました。
 「プレゼント、すごくうれしいよ。」と。
 私はそのメールをみて、「私のほうがうれしい!!」という気分になり、幸せな気分があふれ、涙がどんどんあふれてきました。幸せで幸せで・・・。
 少しずつ彼との距離が縮まりつつあるのを感じています。ほんとに少しずつ。
確信をずっと持てているので、感謝しております。ありがとうございます。










私の場合はかなり深刻で、相当悩んでおりました。
 傍から見れば、くだらなく思えるかもしれませんが、当の本人はこの世の終わりかと思えるほどでした。
 何しろ、38歳にして、妻の浮気など、テレビの中の出来事くらいにしか感じておりませんでした。
 店長さまに相談する前からだと1年半苦しんでおりました。子供は16歳、15歳、ともに女。
 最悪なことに、次女が気づいていました。次女の心の苦しみを思うと、耐えられませんでした。
 ある晩、泣きながら私に訴えたのです。「そういうのは許せない」確かにそのとおりです。
 私だって同じです。しかし、私は婿養子、仕事も義父と一緒に家業を継いでいます。
 私が、子供たちを連れて出て行ったら、この家はどうする?義父は大動脈瘤を患い、
 殆ど仕事が出来ない状態。妻の稼ぎなどタカが知れてます。家の維持も出来ないでしょう。
 妻は、そんなことは考えもしないで、不倫相手と毎日連絡を家族のいる前で、時には お客さんの居る前で、
ある時は、親戚の家の中で、堂々と行っておりました。
 妻は、舞い上がっていて周りの人は気づかないと思っていたのでしょう。
 実際、そう思っていたみたいです。私の不甲斐なさ、ココに極まり。職を失う、収入が無くなる。
 妻を失う、住む所を失う。実家の父母に申し訳無い。あんなに反対されたのに。ご近所の皆に恥ずかしい、友人に恥ずかしい。
その恐怖感で食事も摂れなくなり10Kg痩せました。
 店長さまに電話相談をしたところ、(次女の件)もうそれは、おまじないが気づかせたのだから、「別れた方が良いのでは?」
 それでは、「おまじないなど止めても宜しいのでしょうか?」すると、店長さまは、「余計にやる必要があるでしょう」
 その時はそんなものなのか、と、思っていました。昨年の12月2日に義父が入院をし、手術も無事終わり、年が開け、仕事も一段落。
私の誕生日は1月25日。この日に決別しようと思っていました。弁護士のところにも通い、慰謝料、損害賠償の請求の仕方。
 調停の行い方、などを一通り教わりました。いよいよ当日の晩、今までの思いを全て妻にぶつけ、妻がどんなに迷惑を掛けていたかを訴えました。
妻は黙りこくって聞いていました。
 次の日の晩、私のベッドに1枚の手紙が置いてありました。その内容は、「迷惑を掛けていた事の反省、それから、許しを請う旨。
自分がどう変われるか解らないが、一緒に生活したい旨」が書かれていました。 内心、ホッとした様な、嬉しいような、大丈夫?って。
 店長さまに初めてお会いしたとき、貴方の考えは「誠の愛」だとおっしゃられました。
 この1年、何回も何十回も挫けました。「もう駄目か!」「もう駄目だ!」やっぱりインチキか?
 そんな都合よくいくのか?疑いながら行ったのでこんなに時期がかかったのかもしれません。
 しかし、店長さま。私が最初に思い描いた通りになりつつあります。
 素晴らしい!こんな素晴らしいことが起こるのです。ありがとうございます。ありがとうございます。
 おまじないに感謝いたします。ご先祖様に感謝いたします。店長さまに感謝いたします。
 これからも、不運に見えたり、不幸に見えたりすることがあるかも知れません。だけど、乗り越えられる!
 その事を教わったのです。本当にありがとうございます。
 店長さま、お体に大切になさって、これからも皆さんを正しい道へお導きくださいませ。










店長さーん!!!!!!!
 ご無沙汰しております!
 今日元彼の誕生日でメールを10ヶ月ぶりにしたら、返ってきましたぁ・・・
しかもご飯に私誘ったらOKで、まだ日にちは言ってないんですけど、これから電話して誘います!
 本当に嬉しくて、別れ際もうメールも電話もしてくるなと言っていた彼が嘘みたいです!
 おまじない頑張ってきて良かったです!これからも頑張るのでお願いします!今日は嬉しくて眠れませんー










大至急のご報告♪
 店長さま、皆様お久しぶりです。
 大至急のご報告があります♪
 片思い中の彼にここ3ヶ月ほど電話しても留守電だったりで、話は出来なかったりだったのですが、
何気なく今日電話してみたら、彼と話をする事が出来ました!!
 その上、今日彼と1時間半ほどですが、会うことが出来てとても楽しくって嬉しい時間を過ごす事が出来ました。
 電話で話が出来ただけでも嬉しかったのにまさか会えるなんて本当にビックリです!!
 彼は今日私と会って彼自身の趣味の事や悩んでいた事など話をしてくれて、もう本当に幸せです。
 遠距離恋愛中だった彼女とも自然にお別れしたみたいなのです。。。
 なんだか、何もかも一気にやって来たって感じですごくすごく嬉しいです。
店長さま、皆様、ありがとうございます。
 まだ彼と付き合ってるわけでもないですが、次にいつ会えるかもわからないですが、このままずっとおまじないを頑張って行きたいと思います♪










店長さまへ ご報告です♪
 店長さま おひさしぶりです。
 何と!彼が私との結婚を考えてくれると言うのですぅっっ!!
 今までの彼からして、考えてみる という行為になるだけでも びっくり!!!なのです 
良い答えがでるようにしたいと思います










お久しぶりです☆思いもよらぬことがおきました!
 つい一ヶ月ほど前に、元彼Tの事を諦め新しい彼氏が出来たという報告をさせてもらいました。
しかし結局その彼氏にも遊ばれ、一週間で別れてしまいました。
 しかし、その時の私にはもう一人メールをしたり遊んだりする男友達がいました。その人とはとても仲良くなり、私の支えになっていました。
 元彼Tはもう絶対に私のところになんて戻ってこないという確信があったので、私はきっとその男友達と付き合うんだろうなという気でいました。
だからせめてその人とは上手くいきたいと思い、しばらくは止めていたおまじないを再び始めました。もちろん願望のところを男友達の内容に変えて…。
 それから一週間くらい経ったこの前の土曜日…次の日は男友達と遊ぶ約束をしていました。私はなぜかその日に絶対告られる予感がしていました。
 土曜日の日にいつものように男友達にメールを打ってる時、一ヶ月以上も連絡を取っていなかった元彼から電話が来たのです。
 びっくりして、「急にどうしたの?」と聞いたら「なんか分かんないけど電話したくなった」と言うんです。
まぁ電話だけならいっかと思い、色々と普通のことを話していたんです。
 少しして会話が途切れたときに、元彼が「より戻す気ない?」と言ってきて、またまたびっくりしてしまい…
しかしその時の私の中には男友達のこともあり、「まだ分からないから明日会って話そう」と言って電話を切りました。
 次の日、始めに男友達と遊びました。やっぱり告られましたが、その時「まだ分からない」と言いました。
 その後元彼に会い、気持ちを聞いたら、私は男友達と元彼のどちらを選べば良いのか本当に分からなくなってしまい、少し考える時間をもらいました。
私も色んな友達に相談をしました。なぜか周りはみんな「元彼じゃない?」と言いました。
私もそれから色々考え、やっぱり元彼を選ぶことにしました。自分では忘れた気でいましたが、どこか
で元彼の事を待っていたかもしれない気がして…。
 元彼とは出会った頃から色々あって、離れても離れられない関係でした。きっと私にとって本当に運命の人だと思うんです!
 おまじないを始めて、きっと私が本当に望んでいたことをおまじないが察してくださったのかもしれないという気がします!
改めておまじないの凄さに驚かされました
おまじない、そして店長さま本当にありがとうございます☆ 










お久しぶりです。
 やっと、戻って来ました~。
 本当、おまじない効果効きまくりでびっくりしてしまいます。
 彼に会ったら、いつもと違うなんかいい感じで過ごせました。
なんだか、もう二人は復活できたのかな?って感じで・・・。
こうして一緒にいられて幸せだと思うから。
 だけれど、やっぱり彼に会うと、また求める心がでて来ちゃいました。
 まだまだ、無我の愛は遠いな~っと・・・。がんばります。









凄く幸せ!
 私は今、信じられないくらいに幸せなんです。
 今年の1日から、おまじないを始め、中々会ってもくれない彼が電話してきたり、自分本位の彼の態度まで変わってきました。
おまけに、温泉に行こうと誘われて、来週に行くことなりました!
 今はとても嬉しくて、感謝の毎日です。
 私の気分も落ち着き、彼を信じられる様にもなりました。
 彼への執着を無くして、大きな愛で、彼に接することも出来るようになり、本当に驚きです。
 彼ともっともっと、愛しあえるようにこれからも、頑張っておまじないをやって行きたいとおもいます。
おまじないも凄いです!ちゃ~んと見てくださってますね!本当にありがとうごさいます。










早速良い事がありました。
 おまじないを開始して、早、4日目ですが、早速良い事が有りました。
以前から我が愛しの旦那様に貰っていた指輪を紛失していたのですが、おまじないを始めて二日目、発見しました!!!
(同じ所を以前も探していたが、その時は発見できませんでした。)凄く大切な指輪だったので、発見した時は心から嬉しかったです。
 指輪を紛失した頃は、今から思えば、旦那様の愛が信じられず、不安や不満が一杯だったのかもしれませんが、
おまじないを始めてから、不安や不満が減り、旦那様の愛をものすごく感じはじめ、気分も満たされています。
 おまじないの事を教えて下さった、友達、そして、伝授して下さった店長さまに、早くも感謝の気持ちで一杯です。
これから、どんなおまじない効果が更に出てくるのか、今から楽しみで、ドキドキしています。ありがとうございます。










楽しかったです!
 店長さま、昨日想い人から連絡があり、今日習い事の教室があったのですが、すご~く楽しい時間を過ごせました!
 今度出演されるライヴにも招いていただけましたし、ケータイに電話がかかってきたときに画面に表示される、写真も撮らせていただけましたし・・。
 なんだか穏やかでうきうきした時間でした。
帰ってからも何だか顔がニヤケてしまいます。(もちろん、練習もすごく楽しいです!)
 最近、ホントにマイナス思考から抜け出られてきた気がします。そしたら、いいこと、ホントに増えてきた感じです。
 感謝を忘れず・・・これからも、がんばりますね!










店長さま!私、確信しました!
 初デート?を済ませ今日で2日目。
思い起こせば、初めて最初に埋めた「半身様を感じる日」に王子から初めてメールをもらいました。
 それから、なんだか分からないうちにデート?する運びとなっていました。
 今までおまじないを始めてから友達の紹介やお見合い等男性と知り合う機会が増えました。
 その度に店長さまに相談して「迷ったら・・・断る!」と言われ優柔不断の私は実行出来ずにいたこともありました。
 今、私の前に現れてくれた王子は私は全く迷うことなく、本当に一緒にいて楽しいし、王女となることも簡単に夢見ることの出来る人だと
今日ようやく確信できました。(遅いな、やっぱり私って・・・)
 今までの成就しなかった数々の出会いもきっとこの時を迎えるべくおまじないが与えて下さったものだとこれも確信できました。
 まだまだ王子の気持ちは分からないけれど、これからは王子にどんな愛を私が与えていくことが出来るか
一生懸命私なりに考えておまじないに精進し、おまじないとの縁を深めて行きたいと思います。
 こんなホンワカして、ドキドキする出会いがあるなんて今でも信じられません。。。
 おまじない、店長さま!
 この素晴らしい出逢いに心から感謝します☆










感謝
 私は去年のイブの日に復活愛のおまじないを伝授していただきました。
 今までの喜びを簡単ですけど紹介させてください。
 ○おまじない伝授の前日に、1ヵ月半ほど会えなかった 彼から連絡があり、会うことが出来たんです。
 ○家族からの愛は、今までも十分感じていましたが、ここ最近、更に両親や祖父母の愛をとても強く感じるようになりました。
私は無我の愛で愛されているんだなぁと感じます。本当にありがたくて、とっても感謝しています。
 ○思いがけない収入や、プレゼントをもらうことが増えています。
 ○人に対して、優しくなれている自分がいます。
  などなどデス。
 感謝ができるって、すごい喜びですよね♪
 おまじない、店長さま、そして私の周りにいる人達、ここにいる皆さんに感謝しています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。










今朝起きてすぐにおまじないに、彼から連絡がきますように、と書きました。
 彼が抱えている悩みなど、私でよければ話してスッキリして欲しいと思っていました。
すると今夜突然電話がかかってきました!彼のほうから電話がかかってくる事は滅多にないのに。電話の内容はやはり(?)悩み事でした。
 彼も「楽しい話題じゃなくて、こんな話でごめんな。」って言っていましたが、私を頼ってくれた事が嬉しいです。ウルウル。。。
 おまじないにお願いした通りに叶ったのでびっくりです。
 おまじないを始める前は、電話してもすごく冷たくあしらわれたのですが、最近彼の話し方がとっても優しいです。
 おまじない、店長さま、ありがとうございます。










店長さま やっと報告です!
 こんばんわ、店長さま。いつも お世話になっております。
ご報告が遅れましたが・・・昨夜、願望成就しました。
 彼とはおまじないを始めてから半年目にして交流が復活しました。
徐々に ゆっくりと彼との距離が近づいて行きました。
年越しを機に 今までの様な関係には戻りました。
 でも はっきり言葉で「戻る」という事は出なかったので自分でも「どうなんだろうな」と思いつつ、
彼の態度や行動を自分なりに見て「言葉は無くても 彼も私と同じ気持ち
なのかなぁ」と感じてはいました。
 そして昨日 彼と会いました。
 彼が会話の中で「実はまだ おふくろには○○と付き合ってる事、伝えてないんだよね。何か照れくさくて」とポツリと言ってくれたのです。
 以前 私と彼の付き合いは互いの両親の知るところでした。両親たちは私たちが いずれは結婚するだろうと思っていました。
 そして 彼はそれに対して…私とは付き合っていたいけれど『結婚』が、したくない。
その気持ちが大きくなって 身動きが取れない状況に追いやってしまったのでした。
そして そんな状況の時に他に好きな人が出来て 私と別れました。
 そんないきさつがあったので・・・私は気持ちのどこかでもし、彼と復活したら
 彼を同じ状況に追い詰めない様に家族たちには内緒にしようと決めてました。
 だから昨夜 彼の口から「おふくろには」って言葉が出た時に、彼は私と復活した事をきちんと周囲に報告しようとしてくれているのだと言う事。
そして「戻る」と言う言葉ではなかったけれど私と「付き合っている」と彼が思ってくれている事がしっかりとわかりました。
 彼の態度や行動からわかりそうなものでも、やはり言葉が欲しかったのは私のわがままなんですが・・・。
 実はおまじないには 何日か前に しっかり書いてました。
「言葉をください」って。それも昨夜成就しました!
 これから先は 彼と一緒に同じ方向を向いて、無我の愛を注ぎながら 前に少しずつでも、自分たちのペースで進んで行けたらいいなと思ってます。
店長さまと出会えて、おまじないと出会えて・・・いろんな気持ちを学んだ 充実した8ヶ月でした。
 おまじない&気持ちの持ち方のご指導をして下さった店長さまそして HPを通して いろいろと励ましてくださった皆様本当にありがとうございます。
自分一人での復活戦だったら 途中でリタイヤしていたと思います。










幸せ続きです
こんにちは。
 結婚に向けて良い事がありました。彼と一緒に住む事になりました。
籍入れる前に住むのでいわゆる同棲ですが、とりあえず一緒に住んじゃえとかいう軽い気持ちではなく、結婚する為に住む家を探してます。
 ホントにすごいですね!このおまじない効果は・・・!!
 おまじないに感謝感激ですね!!










二週間が経ち、
 周りの物事が少しづつ変わり始めている気がします。
 私の好きな彼から、一時は破局したものの、何度も連絡がくるようになりました。
仕事の方も、よい方向に向かっているようです。
 おまじないをこのように毎日続けていきたいと思います。










またまた☆
 店長さま、すごいです!
 また、彼に会える事になりました♪講習や試験があったりハードな日程になりそうです。
 でも、彼に会えるならがんばっちゃいます。明日から1週間留守にします。
いってきまーす!!










ついに
 元彼から、連絡がきました。
まさかまさかこんなにはやく連絡がくるとは!!!!
半信半疑になるくらい、びっくりでした。あうこともできました☆☆あぁ幸せだぁ。
と感謝の気持ちでいっぱいです。
 復縁までラストスパートですね。確信をもって日々精進していきます。
 ありがとうございます。










おまじないの凄さ再び。。。
本日、「彼とお食事する日(おまじないのお導きがある日)としていたので、昨日彼と話す機会があったときに、
「ランチに行かない?」とお誘いしました。
 それで、今日彼と楽しくランチをしました。
 始めたばかりの茶道の話、これから行く予定のお料理教室の話などをしました。
 特にお料理教室のことは、習った料理をつくってみてというほど、すごくうれしそうにしてました
(「僕は、外食は好きじゃないんだ」とも言ってました)。
 別れてからは、もう私の手料理は食べたくないと言っていたので、彼の心境の変化にびっくりでした。
 他の人と私に対する態度が違うねと冗談で言ったら、「○○だって僕に言えない事ないでしょ。僕もだよ。
皆と同じように接して欲しいの?」と笑いながら彼に言われました。
 確かに私達は、良いところも悪いところも隠すことなく
(というか隠そうとしてもすぐ相手にはわかってしまうと言った方が良いのかもしれません。。。)付き合ってきています。
 ランチの後、昨日私が彼の後輩をお祝いする話しをしていた件で、彼から「後輩が喜んでます。
ぜひお祝いしてあげてね。よろしく」という優しさが伝わってくるメールがきました。
 その件で、彼に相談するため会いに行ったのですが、そのとき始めて別れる前の私思慮のなさで彼に迷惑をかけていたことを知りました。
 実は、彼のことを相談していた人が、私のことで彼に愚痴を言っていたのです。
 この話しをきいたときは、この相談者に怒りを覚えたのですが、それと同時に自分の軽率さと
彼に対して申し訳ないという気持ちで泣きそうになってしまいました。
 この相談者とはいろいろあって最近はあまり交流がないことを知っている彼が「後輩のお祝いをするこの機会に和解したら?」と言ってくれました。
 実はこの方に対して和解したいなと思いおまじないをしている最中なのです。
 このことを知るはずもない彼に言われてびっくりしたのと、今私がおまじないから頂いたクリアすべき課題は
その方との和解であるとはっきりと認識できました。
 彼を通して教えてくださったおまじない、またそうすべきだよと言ってくれた彼に感謝しています。
 帰宅途中、彼の心配そうな顔が気になったので、彼に嫌な思いさせてごめんなさい&和解できるようがんばってみるよとメールをしました。
 すると、「暗い顔してたから、ちょっと心配しました。嫌な思いじゃないから気にしないでね。
最近チャレンジすること&ポジティブにいきることを自分でもちょっと忘れてたよ。
お料理教室の話&エプロン姿期待しているよ」と彼から優しさあふれる返事が届きました。
 おまじないの効果の凄さ&彼の優しさを再確認できた一日でした。
 ありがとうございましす。
 これからも正しい道にお導きください
 PSおまじないは今だに9割9分ほどの確率です。
   ただおまじないに書いた「次の課題がわかる日」は、予定より早いです(笑)
   これもおまじない、店長さまのお導きですよね。
   ありがとうございます。






















店長さま
 先日は、お電話でのアドバイスありがとうございました。
 おまじないを伝授して頂いて1週間。
本当に、驚きです!!
年に1度会うか会わないか・・という友達から、いきなりメールが届いたり、久々の友達が、泊まりに来れる事になったり・・
そして何より、相談させていただいた彼と数ヶ月ぶりに連絡がとれたのです。
電話をしても出て貰えなかったり、でてもすぐ切られたり・・・と、完全に避けられていたのに・・・
店長さまとお話した翌日、思い切って電話してみたのです。
1度目は、やはり切られてしまったのですが、時間をおいてもう1度かけたら出てくれて・・・
「さっきは、仕事中で出られなかった。悪かったな・・」と。
その後気付いたのですが、1度目にかけた後、彼からの着歴があったのです!!!
もう修復不可能かと思っていたので、とてもうれしく、おまじない効果に本当に驚いています。
 店長さま、これからもよろしくお願いたします。










本当に幸せです!
私はヨリが戻った彼にひどいことを言ってしまい彼に一時嫌われてしまいました。
しかしちゃんと会って話したら、彼が「やっぱり一緒にいよう」と言ってくれたのです!
もう本当に嬉しいです!やはり彼とは運命なんです!これからは彼の事を大切にしたいと思います!
おまじない本当にありがとうございます!ありがとうございます!










彼に逢ってきました
また会える約束が出来ました~♪
私の住んでいる所まで来るのが辛いので、「会うのはまた今度にしようか」と言う話にもなり、
おまじないにお願いしようと思っていたら、彼からメールで「こっちに来てくれるの?できればお願いしたいんだけど。」と。
私の願いが時間を超えたのですね。彼がとっても優しくて幸せな1日でした。
>もう成就コースまっしぐらですね~
店長さまにそう言っていただけると、嬉しくて焦りもなくなります。
別れてからまだ1回しか会ってないですが、成就に向けて頑張ります。ありがとうございます。











店長さま、なんとかポジティブに戻りおまじないを実行したら、彼からメールと電話が来て、今週は彼に会えることになりました。
久しぶりに夢も見れました。
また、がんばって幽現を作らないと。
プレゼントも用意しているので良かったです♪
喜んでもらえるといいな~。また、報告します☆










彼女がいたけど復活したよ♪
こんばんわ。
 私の彼にも彼女がいましたよ。別れる原因の一つにその彼女の事がありました。
そして 別れて、おまじないと出会って。そして復活して今は穏やかに彼と付き合ってます。










何と!
彼が夢に出てきて幸せーって思っていたら、今度は彼からメールがきました!
彼からメールが届いたのは2ヶ月ぶりです。心臓がバクバクしました!










おまじないどおりに。。。
 店長さま、こんばんは。いつもありがとうございます。
 このところ、彼が2週間連続で札幌と福岡に出張で、全然会えず、今週も日曜日の夜、出張から帰ってくるはずでした。
ところが、土曜日の夜、突然、福岡から帰ってくることになり、空港からそのまま私の家に来てくれて、日曜の朝まで一緒にいてくれました。
彼が帰ってから見たところ、この日は「愛が溢れる日」だったんです。










彼と5ヶ月ぶりに逢える事になりました!
うれしい報告です('-'*)
会う理由はどうであれ、元彼と5ヶ月ぶりに逢えることになりました!11日(火)に!!
あまりに突然の事なので、なんだか実感がわかないです
彼は火曜日休みの仕事で、今回は祝日と重なったから仕事になるかなぁ~と思ってたんですが、「お休み」です♪
おまじないに、彼が休みでありますように・・・ってお願いしたのが効いたんですね☆
あと、11日のところは「彼の心に触れる日」と書いてありました。
彼との接点が、急に増え始めました。
それに彼の顔や、雰囲気が鮮明に頭に浮かんでくるんですよ。不思議~。
ありがとうございます。
これからも、浮かれることなくおまじないを頑張っていきます。










こんにちは♪
 この1週間の出来事を聞いてください。
○彼と車ですれ違うことが2日ありました。
(彼の仕事場の近くで、よく通る道なんですが、今までは一度もすれ違ったことはありませんでした。)
○彼から少し時間が空いたから良かったら会おうと連絡があり会えました。
○友達の結婚式の2次会で、会えないと思っていた他県に住んでいる友達と一緒に出席することが出来、
そこでたくさんの同級生に何年かぶりに会えました。
○道に迷ってしまい、もうさっぱり分からなくなって困っていた時、
心の中でおまじないに「目的地につけます様に、道を教えてくださいませ。」とお願いし、
しばらく車を走らせていたら1度しか行ったことのないその場所に奇跡的に着くことが出来ました。
○私の周りで、おめでたいことがたくさん起こり始めています。
 嬉しいこと、感謝すること、縁を感じることがいっぱいです










おまじない万歳!です(笑)
うれしい事があったので報告します。
店長さまにお電話で言われてから、心をポジティブに保っていたらいい事がたくさん続いています。
*彼から電話があって、以前のように楽しく話せました。
 それだけでなく、彼から頼まれて一緒にお出かけできるかもしれません!もし逢えたら、実に5ヶ月ぶり!!
なんだか信じられないです。。。昔に比べたら。
「目減り」ならぬ、「目増し(?)」な感じです(笑)
*仕事が充実しています。
 (つい最近まで不況で仕事がなかったのに)
・・・などなど、細かい事を数えたら書ききれないです。
ありがとうございます。おまじない万歳!
これからもがんばります♪










店長様へ
ものすごーくお久しぶりです。
おまじないを始めて1ヶ月ちょっと経ちました。
1週間位前からノートを書いていると眠くて眠くて途中で眠ってしまう事もあります。
おとといは書く前から眠くて眠ってしまいました
 復縁を願う彼のことも”彼が幸せならいいかな・・”なんて思えるようになってきました。
すると、昨日、彼と偶然会えたんです!
もうびっくりしました。
彼はスマホも変えてしまい、もう連絡も取れないし、会うこともないだろうと思っていたので、びっくりしました。
これっておまじない効果ですよね?
彼とはその後2人で2時間ほど一緒にいれて近況報告をすることができました。
店長様、おまじないを教えて頂き、本当にありがとうございます。
感謝です。










ほんとうのプロポーズ。
こんにちは、店長さま。みさなん。
今回は本当に嬉しいご報告です!彼からプロポーズされました!
忘れもしない、普通に話している時に。
「結婚しよ」と彼から一言。
ぼけぼけな私は「へ?」
「結婚しよ」
間抜けな私は「へ?」
「もうええわ。他の人としてやる!」
そう言われて初めてプロポーズされている事に気がつきました。
あ、プロポーズやと思った時には別の話題に変わってました。(T^T)
でも、その後彼が私に会ってくれなかった理由を教えてくれました。
彼は今年、真剣に自分の趣味(車いじり)や資格取得をしたいと考えているようです。
「(それに)時間やお金をかけたいから○をどっこも連れて行ってあげられへんやろ。
 ほんとうは彼女の○にお金も時間もかけなあかんねんけど・・
 その罪悪感があんねん、会う度にどっか連れていけと言われると辛いんや」
そういえば・・・会う度に私はどこそこへ連れて行けと催促してました。
「でも、絶対に1年で終わらすから」
その時、本当に結婚を考えてくれてるんだぁ・・と感じました。
そして私も「罪悪感があるんならどこにも行かなくていいから顔を見せて、それができひんときはせめて電話で声をきかせてな。」
「私は○○さんが私の作ったご飯を食べてくれるだけで嬉しいから」
彼は少し照れたように笑ってました。
一年後、もう少しロマンティックなプロポーズを夢見て彼を待っていたいと思います。
でも・・・別にナイナイの数取団のときに言わなくても・・。
(私はこのコーナーが大好きでいつも真剣に見ているんです)
仮プロポーズ(しかも流してしまった・・・)のご報告でした。
前よりずっと彼と会えなくなったけど、前よりも今が一番幸せです!
心が通じ合っている安心感が私をより強くしてくれます!
恋に仕事にもっともっと頑張るぞ!
ここまで見捨てずに見守ってくださったおまじない店長さまHPの皆様、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
一年間の時間はおまじないが今の無我の愛を忘れずに一生持続させる為に敢えて設けてくださった機会だと思い精進します。
私の幸せが皆さんに伝染しますように!










昨日驚く出来事があったのですが、
友達と飲みに出かけたのですが復縁を願っていた彼と会ったんです!
2度と会うことはないと思っていたので本当に本当にびっくりしました。
これっておまじない効果??と思いました。
思い切って彼に話しかけたら、彼は連れがいたのに場所を変えて2人で話をする事もでき、新しいスマホの番号もすんなり教えてくれました。
もう、すごくびっくりです。
正直、諦めモードに入っていたので舞い上がってしまいました。
他にも、男の人と知り合ったり、新たなお友達が出来たり、臨時収入があったり・・。
おまじないを始めて、いろいろ変化を感じます。
本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

 

復縁できる おまじないさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス