❤【おまじないの選択の間違い】 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

復縁のおまじないや、願望早熟セッションの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。


テーマ:

❤【おまじないの選択の間違い】

 

 

 無料カウンセリングで、こういう方がいました。

 「とりあえず、彼との関係は復縁成就を目指しますが、最終的には結婚を目指しているので、結婚成就のおまじないLXを使います。」

 これで何が間違っているか、わかりますか?。

 ここまでの話だけで、私が言いたい意味が解らないと、貴方も勘違いして危ないって事になりますよ。


 結婚に至る過程って、復縁成就⇒結婚成就って決まっていないのが間違っているのです。

 出会い系サイトで知り合った方と結婚、オンラインゲームで知り合った方と結婚、幼馴染と結婚、大学で知り合った方と結婚、お見合いで知り合った方と結婚、

 婚活やお見合いパーティで知り合った方と結婚、って沢山の結婚の候補があるからですね。

 つまり、復縁成就したい方との結婚って、その前に仲直りや、和解それから、復縁成就できなければ、その方との結婚成就なんてできない事になります。

 おわかりですか?

 一番肝心な、途中を抜かして、しまっては結果は出ませんよって事なんですよね。

 相手がいないのに結婚式場を予約する。

 運転免許を持っていないのに、車を買う。

 庭が無いのに花木を買う。

 そんな事と同じなんですよね。

 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

 

 

 

復縁できる おまじないさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス