❤本当に毎日笑顔でいられています。ってお便りです。 | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

❤本当に毎日笑顔でいられています。ってお便りです。

 

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 執着ってあまりいい事無いので、楽天的になっていた方が幸せを感じますよね~

 

 幸せの輪がどんどん大きくなるといいですね~

 

 更なるご進展とご多幸をお祈り申し上げます。







報告です!

今日は、驚くほど良いことが続いて起きているので
久しぶりに報告しようと思いました。

今は良縁のおまじないを続けていますが、
2ヶ月前の私では信じられないほど、彼への執着心が消えました。
おまじないをする時以外に強く考えたりせず、
その他の楽しいことや楽しい未来のことを考えられるようになりました。

おまじないも、以前より次々と叶っています。
先日も「家族が幸せに包まれる日」と書いていた日に
本当に家族全員で大喜びするニュースが舞い込んだんです!

と、こんな感じで、本当に毎日笑顔でいられています。
本願成就までは道のりが長いと思いますが、
今の幸せに毎日感謝し、続けていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。









  


店長さま!!
こんばんは!!
復縁+金運アップですか!!そんなことも出来たんですかぁ…!!
ギリギリの生活だったのは自己責任でしたし、その経験を生かして今月はやりくりがんばります★でも店長さまの気持ちはすごく
嬉しいです!!ありがとうございます
また報告なんですが、おまじないを初めた翌日(今日ですが)、気持ちの変化やサプライズなことが…!!

副業しているんですが、どうもやる気が起きず、でもそんな私を育てようと一生懸命な輩たちがうざくて仕方なかったんで
す。でも真剣に語る姿や熱い気持ちなどが今日がつんと響きました!!優しい先輩たちに対しての今までの私の態度に反省…
ただ、今はやる気が尋常じゃないです。自分がこんなに熱くなれたことがうれしいです!!


渋谷で好きなモデルさんとすれ違いました!!

サプライズが多くてびっくり。おまじないってすごいんですね!!








店長さまへ
先日復縁を購入した○です★
売り切れになる前に!!と思い、わくわくして購入したものの、給料日直前でギリギリの生活だったため、受け取りが3日遅くなってし
まい…ごめんなさい。

本当に大事にしたい方が出来て、本腰をいれておまじないに望みました。!
さっそく昨日おまじないしてみました!!
『そーだったのか…!!』と反省する点ばかりみつかりました↓
自分の至らなさが情けないです。申し訳ないことをしていたと反省しています。
私は今まですごく嫌いな女友達がいたんですが、本音をつづったら、そのあとは、すごく平静になれたと思います。今ま
では思い出すたびにイラッとしていたのに、おまじないをしてからは、『○○ちゃんもこういうところいいよなぁ。彼氏
とますます仲良く幸せになるといいな。』と思えていました…

この感情の変化には自分でも驚きっぱなしです

乱雑な文章で読みにくくてごめんなさい。また報告させていただきます★













報告です
店長さま、こんにちは☆
つい先日、急に新リリースのおまじないを購入したくなり、いきなりまずは周囲の現象が起きだしたので、ご報告させてください

・買い物したブティックで、アクセサリーをおまけでたくさん頂いた
・ヒルズの展望台ペアチケットが当選
・父から臨時収入をもらった
・母から早いクリスマスプレゼントに靴をプレゼントされた
・現在、契約社員なのですが正社員の好条件の仕事を紹介され、まだ審査中ですが、嬉しかった事
・イメージングがはっきりしてきて、集中できるようになった事

いきなり、こんなにたくさんの事が起きました
実は新しく購入した日は、おまじないでは『良い情報を得られる日』で、ひさびさにPCを立ち上げてこちらを拝見した日でした
先日店長さまにお電話でご相談にのって頂いた際に言われ、いろんな面で無理せず、焦るのを止めたら、
気持ちも楽になり、おまじないが楽しくなりました(*^_^*)
世間の賑やかさについつい寂しくなり、今までは焦っていましたが、焦らず気持ちを落ち着けてやっていこうと思います

いろいろありますが、そのたびに感謝の気持ちや教えられる事がたくさんあり、毎日が楽しいです

店長さま、皆様にも楽しく嬉しい日々がありますように☆
 

 復縁成就のおまじないLXは、不安や心配のあるネガティブな方でも効き目はかなりいいですよ。


復縁成就のおまじないLXはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.