復縁できるおまじない

日々気づいた事を書いてゆきます


テーマ:

❤ナナナント! 彼からメ-ルがきてたんです!ってお便りになります。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 美アップのおまじないが効きましたね~

 

 この分だと更なる幸運現象も起きそうですね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。



    






ご報告させていただきます。
いつもお世話になってます。
火曜日に無料カウンセリングしていただいて
その後、美upのおまじない注文したのに金曜日には、届けていただいて
いつも 迅速な対応に心より 感謝しています!

三願望のおまじないで<復縁>で復縁させていただきましたが
2ヶ月ぐらい前から誤解から音信不通になってしまって
新しいおまじない購入してみようかなと思ってご相談したら
『美upがいいよ 復縁と併用したら
相乗効果ですごい効果ありますよ!使ってみたらわかるよ』って
ご指導いただいて金曜日に届けていただいて
土曜日に美upのおまじないをして
お風呂に入って上がってからスマホみたら
ナナナント! 彼からメ-ルがきてたんです! こんなことあるんですか…
あまりの驚きに手が震えてしまいました!

これまで何度もお願い叶えていただきましたが凄すぎるおまじないの効果です!
おまじないと素晴らしいおまじないを伝授していただいた
店長さまに心より感謝いたします。

またお尋ねしたいことがありますので 近々お電話致します!













こんばんは
○と申します。

店長さまに感謝したくてメッセージしました!
復縁のおまじないが届き、好きな彼からメールがきたり…おまじないをした次の日もメールが!!!
店長さまに相談したりしておまじないを頑張りました。

約2週間後のおととい
何と!!!彼から電話がきて…楽しい話しがたくさんでき、
昨日も夜中に着信、そして…さっきも電話がかかってきました。
それも…彼、今までと別人かのように優しすぎで、
何と言いますか…私の事を考えてくれていると言いますか言葉で現すのは難しいですが…。
おまじないをする前に泣きじゃくって店長さまに相談してたのが嘘かのように…
今は私、幸せです。(笑)

愛の心て本当に大事ですね。彼だけでなく家族や友人、仕事場の同僚…周りのみんな…。

本当にありがとうございます!!!
また報告させて下さい。








はじめまして
僕は三角関係の復縁のおまじないを購入しました。
おまじないの中のスケジュール手帳に書いた予定やお願いごとのノートに書き込んだことは、
現実に叶っています。








報告です

三角関係復縁成就をしています。

とうとう、デートに誘われ、楽しい時間を過ごし、
お泊まりしちゃいました。

スケジュール帳をみたら、なんと、
彼にデートに誘われる日
と書いてありました!!
びっくりです。








仲直り成就ができました

こんばんは、一昨日、お電話させて頂きました○と申します。

現在、復活成就のおまじないをしておりますが、この度無事、仲直り成就ができました。

連絡がなくなってから復活成就のおまじないを約1カ月、
珍しくほぼ毎日続ける事が出来たのですが、
その時に店長さまに電話相談をしましたところ、
メールが来たのです!
簡単な内容ではありましたが、2カ月半ぶりの返事をくださったんですよね。
これにとても驚き、そしてすぐおまじないに感謝!!

その日、お願いにおまじないへのお礼を書き込み、その数日後。
『彼と離れている間に自分の気持ちを再確認しました。ですから彼に心から謝りたい。』
と書いて寝た次の日、いきなり彼から
『こんにちは、今日会える?』と来たのです!!
その日彼に4カ月振りに会いましてお茶をしに行き、
その後普通の話が盛り上がったので私の家で夜中まで談笑。

そして彼が帰る時に家の外で
「あの時、私が追いつめた原因の一つにもなってしまっていたと思う。ゴメンね。」と
心から謝る事が出来たのです。
彼は、『君は何にも悪くないんだよ』と言って下さいました。


本当に彼と普通に仲直りができ、そして連絡をしないでいても安心して待っていられる
心境になれた事に心より感謝しております。
これからは彼を思いやりながらおまじないを頑張ります。

今までおまじないをして皆さんの報告で元気をもらってきましたので、
こんな私でも前進出来た事が他の方の少しでも励みになれば幸いです。








おまじないの福効果

過去に告白された男性がいます。
どうしても友達以上に思うことが出来なくてお断りしたのです

それから二度と会わないと言われたのが
相手の方からメールが来る様になりました。











ご報告です。
店長さま、皆さん、こんにちは。

ここにくるのも、久しぶりです。
ご報告があり、メールさせていただきました。

私がここのおまじないを始めたきっかけは、別れた彼氏との復縁でした。
どうしても忘れることが出来ず、いろんなことをしてきました。
執着心、あせり、エゴがあり、彼との復縁に空回りしていました。

電話で、復縁から良縁に切り替えたほうが良いかアドバイスを受け、
良縁成就を始めてから、うそのように、元カレへの執着心が消え、
他の人にも目を向けられるようになり、新たな出会いがありました。

彼は、今まで好きにならないタイプの男性でしたが、とてもやさしく
、私を大切にしてくれるのを感じました。
たびたび、食事、映画に誘われて、頻繁に会うようになり、
結婚前提につきあってほしいと、言われ付き合うことになりました。

そんなとき、元カレからメールがありました。今まで、とてもギクシャクしていて、
私からメールをしても返事すらくれなかったのに、とてもびっくりして涙がでてきました。
でも、それは、彼と普通に戻れて嬉しかったのと、彼が変わったことがとても嬉しく涙がでました。
復縁はかなわなかったけど、今は、元カレが幸せになってくれたらと思うようにもなれました。

今の彼に、会わせてくれたことに感謝と元カレと連絡が取れたことに感謝しています。
今の彼と、幸せになりたいと思っています。

本当にありがとうございました。








報告です
何度か無料電話相談でお電話させていただいているものです。
不思議な事が起こりまくっているので、ご報告させていただきます!
私は復縁遠距離成就のおまじないをしていますが、
お互いの親に紹介する夢を見ました!
超越現象を体験してしまいました。
一緒にいる頃は、願っても夢に出てくる事は皆無だったのに、今は毎週必ず夢を見ます。
元カレとはもう別れて半年以上経つのですが、月に何度か会える曖昧な関係を続けていました。
私から連絡は怖くて出来ず、どうしていいかわからないで苦しんでいた時、こちらのHPを見つけました。
復縁が一番の目的だけど、今は毎日、生きていることの感謝が出来たり、些細なことに幸せを感じられたり、
私にはおまじないが生き甲斐にもなっています。
おまじないをしている時間は自分と向き合う時間でもあります。
今まで一度も彼氏が出来なかった親友に彼氏が出来たり、まっったく疎遠だった知り合いや友達から次々と連絡がきたり。。。
不思議すぎます。。。
たまに店長さまに電話させていただいてるのですが、何故か電話した日は、心が落ち着き、焦り心が静まります。
今は周りがこれだけ変化してきてるので、きっとこれからだと信じ、
自分を、おまじないを信じて、また良い報告が出来るよう頑張ります。
店長さまいつもありがとうございます。








こんにちは!

以前、「復縁」で特注のおまじないを頼みました、○です。
あれから、信じられないことに別れずに続けることになりました!
ありがとうございます。








報告します。

少し時間がある時はいつもしてました。特に入浴中と就寝前は忘れずに・・・・・・。

そして・・・・・本日 今朝早く 彼からメールが届いたのです。
迷惑な存在なら返事はいりません・・・とメールしてから 7日目。
おまじないノートに書いた日にちより 5日間も早く願いが叶いました。

「ずっと仮眠室で泊まりなんだ。腰が痛いよ」と・・・・・。
彼の着信音が鳴った時耳を疑いました。
以前 メールが届かず 迷惑な存在ならこのままスルーしてくださいとメールしていました。
ずっとメールが届かなかったので迷惑な存在だったんだと・・・・諦めようと思いました。
でも、諦めきれず・・・・・おまじないをしていたんです。

今日メールの中で「迷惑じゃないよ。メールできなくてごめん」とありました。
そして 少し電話する事もできました。

以前 おまじないをしていた時は私の中に感謝の気持ちがなかったように思います。
今回は不思議とそれに気づいたのです。
「万人に一切の無駄も与えない」これも納得できました。
今までの私は「なぜ、私ばかり・・・」と考えるばかりでした。
でも、無駄じゃないんだ・・・って、やっと思えるようになり 心が明るくなった気がします。

これからも 感謝の気持ちを忘れずに・・・・
そして おまじないを続けて行こうと思います。

ありがとうございました。
 

復縁できるおまじないはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

 

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

復縁できる おまじないさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。