復縁できるおまじない

日々気づいた事を書いてゆきます


テーマ:

❤あまりにも、効果が早いのでビックリしました。ってお便りになります。

 

 復縁成就をおめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 10日で復縁ってのも凄いですね~

 

 今後の進展がとっても楽しみになりますね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。

    




復縁できました!

こんにちわ!

復縁のおまじないをしてから、10日で復縁できました。
家の近くに家をかりたので、
お互い行き来できるようにと・・。
別れたのも、いつもにケンカだと思っていたみたいで、
逆に、なぜ私からの連絡がこないのか?と思ってたくらいだったみたいです。

痺れをきらして連絡してきたとか・・・。
あまりにも、効果が早いのでビックリしました。
ありがとうございます。

次は結婚に向けてのおまじないもしてみようと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
















報告です

おまじないがひとつ叶いました
職場の人ともっとコミュニケーションとりたくて
「会社の飲み会で心の交流のある日」と入れていたら会社の飲み会と、
立て続けに職場の男性2人から「飲みに行きませんか?」とお誘いがありました。
飲み会もほとんどない職場なのに「たまには!」ということですんなり決まり、
週末が忙しくなりそうです。
がんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致します









ご報告です☆

○です。恋愛成就しました。
先々週の有料相談ありがとうございました。
相談日に告白はできませんでしたが、それ以降、
もう告白しようという心の状況になったので、
メール告白をアドバイスどうりに実行しました。

告白は先週の金曜日にしたのですが、なんだかんだで
今日返事を頂きました。

彼としては、どうして良いのか分からなかったらしく、
「どうしたら良いのか分からないです。良いですよって断言できないし、
駄目とも言えないです。今から付き合うなら良い、あれ?俺、どうしたいんだろう?
最近、バイト先の女の子からもモテてるし。」

と凄く混乱していたので、

「だったら、その子を選んだらいいんじゃない?
○君の考え尊重して、今から付き合うなら、それで行くし、
駄目だったら、バッサリ言ってくれた方が、次に私向かっていくし。
悩むぐらいだったら駄目ってことじゃないの?」

と素直じゃないことを言ったら、

「え何ですか?それ? 駄目な理由が無いし、んーいいですよ。」

ということで、付き合うことになりました。
以前、恋愛成就させていただいた元彼の時はドキドキしてたのですが、
今の彼については返事を聞いてる時、心が平穏で不思議でした。
未だに、なんだこの感覚???です。

初デートとか全然、まだまだですが、恋愛成就したので、
次は、結婚成就のおまじないに進みたいと思います。
元彼の時は、結婚成就のおまじないに進もうと思わずにいたのですが、
今の彼の場合は、自然に次に進もうと思えます。

本当に、あの日、相談していなかったら、
恋愛成就していなかったと思います。
本当にありがとうございます。あと、今の彼は、これまで本気で
好きになった人を足して割った感じで、良い面も悪い面もですが、
とても不思議な人です。ご存知のように、
ずーっと、良縁したり恋愛成就のおまじないしたり色々なおまじないして
ウロウロしていましたが、ようやく辿りつけた半身様だと思っています。

彼を大切に想い、結婚成就のおまじないに進めていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。









報告です。

もう いいや・・・と、諦めていたのですが もう一度メールしたいなと思いました。

そしてメールが届くおまじないをやり直しました。

すると・・・・・
1時間後に姪から 大好きな歌手のパンフレットをプレゼントされたのです。
そして・・・・・
3時間後に友だちからメールが届いたのです。
どんなにメールがほしいってお願いしていたのにメールをくれなかったのに・・・。
翌朝もいつもなら「行って来ます。」て終わりだったのに数通メールのやり取りができました。
もしかしたら彼と出会うようになっていたのかもしれませんね。
友だち君は私の住んでいる街に転勤できます。

今度は絆を深めるおまじないを購入したいと思います。












ありがとうございます。
店長さま
三角関係復縁のおまじないと全てのおまじないをしてる☆☆☆です。
いつもお電話でのアドバイス本当にありがとうございます。
先程は、電話で本当におまじないの効果とお礼が伝えたかったのですが、
こんなに急に叶った事にびっくりで、上手く伝えられなくって申し訳ございませんでした。

仲互いしてた彼のライブにファンとして行くのも愛だよって、店長さまにアドバイスを受け、
それまで怖くって足を運べなかったんですけど、
行きました。
久しぶりに彼に会ったら、ある誤解を受けてた事をきっかけに、次の日に彼の方から会って話ししたいと言われて会いました。
最初は誤解を受けてた事がショックだったんですけど、誤解もスムーズに溶け、逆に信用して頂けるきっかけとなりました。
その日は、お願いにも、半身様と顔を見て楽しく話せる日と書いていたのでびっくりでした。 

連絡も出来ないぐらいの仲になっていたのですが、
メールも電話も来る様になったので本当にびっくりです。

彼の方からも優しい言葉をいっぱい頂いてびっくりです。
本当におまじないに感謝です。
店長さま 
おまじない本当にありがとうございます。
これからも思いやりの気持ちを持って頑張ります。 本当にびっくりで文章が
まとまらなくってすみません。








こんばんわ
上司のことが好きになってしまい、職場のおまじないをはじめました。

そして先日その上司にキスされました。

それから特になにもありませんが、ほんとうにびっくりしました。
おまじないガンバロウとおもいました。これからもガンバります!!









いっぱい約束しました~

こんばんわ○です。復縁のおまじないをしています。
最近彼からよく誘われ、遠距離なのですが、必ず予定をあけてくれ、
定期的会えるようになっています。

コンサートや博物館、大きなイベントには必ず誘ってくれるようになりました。
そして信じられないことに彼の嫌いなディズニーランドにもいこうと言われ、
来年にはふたりで海外旅行までできることになりました。 

友達ではなく、ちゃんと恋人としていけるように頑張ります。









前回と同じく!!!

復縁のおまじないを以前購入して絶縁から復活させた事があります。
その後、その人と復縁もしましたが、別れました。
その人と別れてカラ出会いがあり、交際スタートさせ、婚約しましたが、
相手の両親に挨拶を済ませた4日後に別れを切り出されました。
もう連絡も取らないって言われ、入籍目前での出来事だったので本当にショックでした。
そんな時、復縁のおまじないを思いだし、祈る気持ちで開始しました。
昨日、きっかけはありましたが、彼から連絡があり、別れの理由での誤解をお互い見直し、見事和解。
友達にまで戻れました!!!
あたし、きっとこの復縁のおまじないと相性がいいんです。
彼と会う事にもなりました。諦めずこのまま、続行します☆









2度目の投稿です。

おまじないを始めてから すぐにおまじないの効果が現れていました。

彼からメールが届きました。
はっきり答えをくれたわけではありませんが答えだろうと感じるメールが届いたのです。

お陰で不安が消えました。
本当に感謝です。

これからもおまじないを続けていきたいと思います。
 

復縁できるおまじないはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

復縁できる おまじないさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。