復縁できるおまじない

日々気づいた事を書いてゆきます


テーマ:

❤彼は完璧その気だったので,ホテルで一夜をともにしましたってお便りです。

 

 おめでとうございます。O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

 

 かなーりいい感じでしたね~

 

 今後の展開に期待もてますね~

 

 更なるお二人のご進展とご多幸をお祈り申し上げます。







おまじないがすごすぎ

店長さま,復縁おまじない始めた○です

おまじないがすごすぎて,ついメッセージしました

ふられて,もう連絡とるつもりないとまで言われていましたが,

おまじないに
彼の誕生日に夜ご飯一緒に食べれる日ってかいたら,
1日遅れたけど,
去年誕生日祝いに行った夜景が見えるBARに急遽行くことができました

しかも,人気なお店なのにカップルシートがあいていて,
予約の電話の時には夜景が見える窓際は空いていないかもしれないと言われたのに,
行ってみると夜景も見えるしカーテン個室の場所でした奇跡

一ヵ月ぶりにお話しながら,やっぱりカレが大好きだと確信しました

で,前日に予約しなきゃ無理なのに,店員さんに無理をいったら,
BIRTHDAYピアノ伴奏とBIRTHDAYケーキをしてもらえました

彼は自分じゃないと思っていたみたいでとてもびっくりして,そして喜んでくれました。

で,お酒がはいるともともとイチャイチャしてくる人なのですが,
キスは?っていわれたのでキスしちゃいました


そしてBARのあと,いけないと思いましたが,彼は完璧その気だったので,ホテルで一夜をともにしました

そしてバイバイするとき私は彼に、
『私は○○が大好き』といいました。
彼はありがとうっていってました。


奇跡です


おまじないがすごすぎて幸せいっぱいです,
復縁も夢じゃないって確信しています

店長さま,ありがとうございます
ワタシ幸せいっぱいです。











報告です

絶対に幸せになります。毎日とても感謝しています。
おまじないを再度はじめたら自然と仲直りもできました。
おまじないに出会うまでは殴られたりしたこともあったので…何処かに焦りや不安があるのだと思います。
おまじないを始めたらホントに毎日安定しています。
ありがとうございましたm(__)m









報告です


結婚成就のおまじないを始め
その日から私が落ち着き彼も態度が良くなってきていたのです
びっくりです。
アドバイスいただいたプランではじめました!すごいですね
頑張ります。またよろしくお願いします!!









こんばんは

店長さま.こんばんは.復縁を使用して.
お目当ての彼に5年ぶりに再会できた連絡をした○です.
あれから.もっと昔の彼氏B君が現れ.
どちらが半身様かと迷っていたら.自然とB君への気持ちは離れました.
そして.気持ちの切り替えに使用開始しました.
すると友達が妊娠したり.
17年ぶりに連絡不明だった友達に道で偶然再会したりしだしたとたん・
お目当ての彼と再び再会してきました.
しかも途中.雨に降られ.急いで喫茶店に向かうことになり..手をつないで走ってくれたんですよ・
店では.横に並ぶ席を選んでくれて.少し.体を寄せちゃいました
.頼んだ食事の味見も食べさせてくれたり~3時間だけど幸せでした・
しかもお願いノ~トには彼と再び再会し.手をつなげます様にと書いてたんです!
おまじない!店長さまのお導きすごいです!
そしてまた.再来週.買い物に一緒に行く約束をしてきました.
まだ友達としてですが.効果を維持できる様に愛の心で 頑張ります.
本当に奇跡をくださり.ありがとうございました..









報告です

仕切りなおして頑張ろうと注文して届いてから10日後、
7ヶ月ぶりに連絡がありその日に再会することができました。
さらに長年一緒に暮らしていた方とは別れていて今一人で暮らしていると聞いて驚きました
また会える日があるのでおまじないのパワーを充電させて頑張りたいと思います!









報告です

復縁成就がかなって、三角関係結婚のおまじないをして一ヶ月になります。
彼とは順調で、最近彼がすごくやさしくなって、心から幸せを感じています。
まわりの友人たちもなにかと支えてくれたり人間関係がよくなってきました。
最近男性からモテモテで、もう彼がいるからいいのに、おまじないがききすぎかな(笑)とちょっと心配なくらいです。

それと臨時収入をいただいたり、コンサートのチケットをもらったり、食事をおごっていただいたり、ラッキーなことばかりです。
昨日久しぶりに会った友人と話をしたら、最近結婚したという人が2人いました。
合計するとここ1ヶ月くらいでなんと6組の友人の結婚報告をききました。これもなにかの兆しかなとワクワクしています。

次の幸せの扉が開くのを楽しみにして愛の心でおまじないをつづけます。
店長さまとみなさまのおかげです、ほんとうにありがとうございます。









報告です☆

報告します。
三角関係復縁のおまじないをやっていて、先日成就しました。

彼が家にあそびにきてくれて、仲良く過ごしました。
「○○(彼の名前)現る。」と書いたら、
当日朝に、私の家に来たいという電話が来て、午後ほんとに現れてびっくりしました。

その数日後が彼の誕生日で、
去年プレゼントをあげたかったのにチャンスをのがしてあげられなかったんですが、
今年はバッチリ渡せて、しかも偶然彼が好きなお店のもので、とても喜んでくれました。
買った時は、最初はどこで買おうかなとデパートをうろうろしていたんですが、
「ここだー」ってわかりました。すごい導きです!

渡したら、ちょうど翌日ひまだからまたあそびに来ると言われました。
もう本当に嬉しくて、心待ちにしていたんですが、結局彼のほうの用事で会えなくて。
でも、また連絡するとメールが来ました。楽しみです。

すべては自分が成長するのに必要な時間だったと思います。

最初は、このままでは恋愛も結婚も無理、と店長さまに言われたくらいでした。
そのころは自分がそんな状態だということが見えていなかったんです。
でも絶対にあきらめない、と決めて続けました。
生まれた条件や環境などの影響で、すこし学ぶのがおそいところがありますが、
あきらめなかったおかげで成就でき、たくさんの経験と愛をいただくことができました。

今まで何も進展しなかったわけではなく、彼から電話が来たり、不思議なことが起こっていました。
そして、びっくりするような奇跡的な導きが何回もあり、何度か成就寸前までいっていました。
頑固で意地っ張りで、愛が無く、ケチケチだったせいで、
せっかくいただいたチャンスをのがしていたんです。

今もまだまだ毎日が愛の勉強中ですが、
本当に幸せで、親やご先祖様への感謝の気持ちがとても強くなってきました。
私が幸せそうなので、周りの人も喜んでくれています。幸せって伝染するんですね。

そして、最近友人が3組も結婚し、一組は子供が産まれたという嬉しい報告がありました。
もう幸せだらけです(笑)。

おまじないの叶う率も高くなってきました。

こうして復縁叶ったのも、店長さまが私を見捨てずに、
ずっと応援してくれて、的確なアドバイスをくれて、
時に厳しく、そしてあたたかく励ましてくれたからです。

普通こんな風になかなかしてくれるものではありませんよね。
本当に本当に有難いかぎりです、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

相手を尊敬すること、いつも行動するときは愛の心でかんがえること、
いろいろな角度から物事を見ること、などなど、
店長さまからたくさん学び、その都度ノートに記録し、大切な人生の財産になりました。

それと、この皆さんからの喜びの報告がとっても励みと希望になりました。
ありがとうございます!!!

これからは結婚成就へとおまじないをますます楽しみながらやります。
どんな未来になるのかとっても楽しみです。

店長さま、みなさん、本当にありがとうございます。

まだのみなさん、絶対に大丈夫です、あせらないことが一番の近道だと思います!!














お世話になります
帰宅したら届いてました
ありがとうございます

読み始めたらメールが来て、誰?と思ったら復縁を願う彼からでした。
びっくりでしたが、このまま復縁出来るよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました









報告です☆


三角復縁成就のおまじないをしていた○と言います。
いつも無料相談ありがとうごさいます。
とても優しく暖かい声だったのでわたしもすごく癒され勇気づけられます。ありがとうございます
メールが苦手な私ですがもう報告せずにはいられないくらい嬉しいことが起こっているので報告します♪♪
「もう会えない。彼女と結婚することになった」と言われておまじないを初めて6日目。
突然彼からの電話☆お願いのノートにも書いていたからでしょうか?
貸していたDVDを返すという事だったのですが
彼がドライブ行こうと言ってくれて本当にすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2週間ぶりの彼もやっぱり素敵でした♪
その後も以前のように彼から電話がかかってきて彼と楽しい時間を過ごしています。
この前も無料相談した後に彼からが電話がありました。

そして昨日は彼からの深夜の電話☆
おまじないに「彼から連絡が来る日」と書いており、叶わなかったなぁと思い、
布団に入りおまじないをしていてそのまま寝る3秒前くらいにかかってきました。
もう嬉しくて嬉しくて♪本当に本当におまじないの力はすごいと感じました。
このまま復縁成就…てかもう成就してるのではと思うくらいです^o^

本願以外にも仕事の人間関係もすごく良好になったり、
友達の誘いも増えてとても楽しい毎日を過ごしています。本当にありがとうございます。
今は三角復縁成就のおまじないをしています。頑張ります☆☆
またこれからも嬉しい事があると思います。また報告します☆
これからもよろしくお願いします♪♪









報告です!!

三角関係復縁成就のおまじないをさせていただいている、○です。
今年に入ってからおまじないをしているのですが、昨日いきなり彼と再会出来たのですッ!!
愛の気持ちがなく、毎日悩む日が続き落ち込んでいました。
少しでも気持ちを落ち着けようと、毎日彼と彼の新しい彼女に対して、おまじないをしていました。
そしたら、いきなり彼から電話があり、私の家に来てくれたのです!!!

このおまじないを信じて頑張って行きます。
これからも宜しくお願いいたします♪









店長さまへ

また感動した話を聞いてください復縁成就をしている○です.
会えて.次回.会う約束までこぎつけたのですが.少し不安でした.
すると彼からメ~ルで
(おまえがほしがってるハンドソ~プ安かったから買っといたけど.ほんとは何個ほしい?と言う内容でした.
完全に私と会ってくれる気持ちでいることが確信できました.
嬉しくて感動しました.
店長さま.おまじない.本当に.ありがとうございます.
 

復縁できるおまじないはこちら

❤転載は不可です。全ては自己責任の範囲内でしましょう。

Copyright  (C)  1997 All Rights Reserved.

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

復縁できる おまじないさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。