★彼とラブラブになったので、もう嬉しくて嬉しくて… | 復縁できるおまじない

復縁できるおまじない

本当に効果のある復縁のおまじないや、願望早熟セッション、遠隔ヒーリングの喜びのお便りのご投稿をご紹介しています。

★彼とラブラブになったので、もう嬉しくて嬉しくて…
私は、付き合っている彼と別れる時に、この復縁のおまじないに出会えて直ぐに始めてみました。
復縁のおまじないをすると見る見るうちに、彼がどんどん変わってゆくのが手にとるように実感できました。
それがとっても信じられなくて夢ではないのかと何度も問いかける毎日でした。
身の回りでも、おまじないの副効果が実感できて、色んな素敵なことが起きてきて嬉しいです。
その事が毎日感謝せずには、いられません!
昨夜、彼とのメールのやりとりの中でのことでした…
私達が最近急に変わって彼とラブラブになったので、「すごく幸せね~」って私が彼にメールをしたら…彼は「すごーく幸だなー♪」って答えてくれて
涙が止まりませんでした…もう嬉しくて嬉しくて…
本当にこのおまじないには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に、こうしておまじないに出会え、人として忘れかけてたことを思い出させて頂き感謝です。
これからもおまじないをがんばりますね。