アリオ鳳店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは〜😊
こじろーです。

本日は近隣の小学校の運動会の振り替え休日でアリオ鳳も平日の昼間から賑わっています🎶
やはり、賑わっている方が楽しくてよいですね〜

そんな中、本日はアリオ鳳内のセミナーで、
消防隊員による防火研修に参加してきました!!

普段からガス漏れ火災等はもちろん気を付けてますが、セミナーに参加する事で更に気が引き締まります😠

一般家庭とかのゴミ出しですが、夜中に出すのと朝に出すのでは、放火のリスクがガクンと下がるみたいですね!
これだけでも防火の意識に繋がるとの事🤔
勉強になりました🙇‍♂️


さぁ、本日はアリオ鳳ハッピーデーの日!
北海道プレミアムソフトクリームお買い上げで
「パリパリチョコトッピング」無料ですよ😉
お子様にも人気のチョコトッピング、お試し下さい〜😙
{9E8E82C5-AAF1-4EAD-ADED-E39B5C28F7A6}