三井アウトレットパーク滋賀竜王 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

明けましておめでとうございます㊗️

お正月はバタバタでしたが、無事に事故なく年始を越せることが出来きました😩
今年はほぼ新人さんで正直不安な所もあったのですが、皆ほんまに頑張ってくれました!!🙏

毎年正月は他店からヘルプに来ていただいていたのですが、今年は竜王店の既存のスタッフのみで挑み、乗り越えることができたのでとても達成感ありました😃

2日には雪が降ったりと前年よりお客様は少なかったのですが、おかげさまで忙しくさせていただきました!

甲賀流滋賀竜王店に来てくださるお客様の期待に応えられるように頑張りたいと思います!

今年も甲賀流滋賀竜王店をよろしくお願いいたします🙇‍♂️