ユニバーサルシティーウォーク店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

ユニバーサルシティーウォーク店の福です。

平日のこの時間は1番お店が落ち着きをみせる時間だったりします。
そこで、新人育成です。
「たこ焼きを焼く」
これが簡単なようで難しいんです。
勿論、美味しく焼くのは当然のことですが甲賀流の焼き方は何と言うても二刀流!!
ここで新人さんは苦労するようです。
「左を制する者は世界を制するっ!」
僕も先輩方にそんなことを言われながら頑張って覚えたものです
{A9E9251F-61B8-4C8B-9406-AA5695CB029A:01}

そんな姿をみながら初心を思い出したりして僕もまだまだお客様のためにできることをしていかないとなぁなんて考えますね(笑)