ジャイケルマクソン | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


photo:01

今日のアメリカ村はいい天気でぼちぼちいそがしいです。

車が変わったので昨日はTSUTAYAでCDを十枚かりました。

photo:02

photo:03


オーディオの音確かめるならMichaelJacksonやろ!

キングオブPOPやろ!

みたいな(笑)


何回借りたやろ?

たまにききたくなりますよね?

本店でiPhoneつないでかけたら
10代の連中マイケルがわからない??


さすがにスリラーやwe are the worldあたりになるとなんとなくしってましたが。。。

まじかっ

こいつらー(笑)


よく知らんぽかったので、ジャイケルマクソンやとなんどもインプットしてやりました(((o(*゚▽゚*)o)))


えーっマイケルジャクソンでしょ?

いーやジャイケルマクソンやでー(((o(*゚▽゚*)o)))


なんどもインプット(笑)


十年後どっちか迷いよるくらいに(^O^)/





iPhoneからの投稿