業務連絡? | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

本店からたけです( ^ω^ )

先日の丸栄百貨店でのこと。

{65456BFA-04F5-4113-92D1-FCAAA5C62E6D:01}


たこ焼きの生地を作る際、たまごを割った時に入る小さい殻のかけらを指で必死に取り除こうと格闘してましたψ(`∇´)ψ

すると、それを見ていた通りすがりの主婦の方が一言、
「それ割った殻ですくったら、取りやすいよ^ ^」
「⁇あ、ありがとうございます!」

いざやってみると、めちゃくちゃ取りやすいではないですか‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動した私とトオルは、

「あざーすm(__)m」
「あざーすm(__)m‼︎」


その方は笑顔で去っていかれました^ ^

{A03FF94A-0D37-4F0B-8B84-015AD7C04E43:01}