最終日、無事終了 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

帰りの車中からたけです( ^ω^ )

最終日を無事終えることができました
*\(^o^)/*

足下の悪い中、たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
{2F53E823-C75C-44EC-8ACC-B6C52C4D66D5:01}


ジャパンフーズシステムの渡辺さん、関係者の皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました‼︎m(_ _)m
またのご機会宜しくお願い致しますm(_ _)m

{099C757C-30AD-4521-A69C-4A6BF0C744F8:01}
アルバイトスタッフの江口さん、黒岩さん、渡辺さんも本当によく頑張ってくれました‼︎
 即戦力すぎΣ(・□・;)

またの機会がありましたら、是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m


{798FBE7D-0685-4275-BD8D-1FE5A26507C3:01}
七福神さん、スタッフの手配から、甲賀流の宣伝、アピール等までめちゃくちゃ熱心にして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
甲賀流が何か力になれることがあれば、遠慮なくおっしゃって下さいね(^O^)/

{29BE7E56-F4A4-44D0-A227-1378D3768BAD:01}
しらたまねこさん、御家族で熊本から遥々福岡まで甲賀流たこ焼きを食べに来て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
また熊本に行く機会があれば、宜しくお願い致しますm(_ _)m


{DC53841C-EDA9-42C1-9027-0A28EFAEBFF7:01}
よしくん、いつも野外催事の下準備等やってくれてありがとう!非常に助かります!
またお願いしますm(_ _)m

{9F7ED120-383B-40DF-98CC-0285D6D6C9E4:01}
とおる、ほんまにいつもいつも助けてくれてありがとう!
今回はハードやったな~( ̄O ̄;)
ようやく終わりが見えてきたな(笑)


{312FED92-2AF2-4E71-8433-D42CFC7877D3:01}

今回は悪天候にも見舞われましたが、本当にいろいろな人たちに支えられ、めっちゃホットな催事となりました‼︎
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)
ありがとうございましたm(_ _)m


皆様、お疲れ様でした‼︎


{1020220E-92C4-4DE2-8521-46791857E0A4:01}