ベトナムより | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!


ベトナムハノイにきてます。

社会主義だったのです。

なにも勉強なしできました(>人<;)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

おもっていたより物価高いです。
観光客からすいあげてるかんじ(笑)
こちらのガイドさんのはなしを聞いて、歴史を感じています。

バイクがすごいです。

道をあるいたらひかれそうです。

それでも楽しましていただいてます。

今日はホーチミンがまつられている広場や大聖堂、水上人形劇など観光しました。

ベトナムにて、ベトナムコーヒー

路上の屋台は汚くてたべれません。
皿はあらわず、素手でやさいを(笑)

まだまだの国ですかねー
でもそんななかでも、ホスピタリティーかんじる接客をするみせもあります。

感動します。
なにかを日本にもってかえれるようにしたいです。


iPhoneからの投稿