なんばグランド花月店 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんばんは

なんばグランド花月店の福です。

みなさんインフルエンザに風邪に猛威をふるっている上にこの寒さでお体壊されてなどいませんでしょうか?

たこ焼きの体調をよりよくさせるのはこの作業につきます


少し見えにくいですが鉄板の汚れをヘラで削る作業、甲賀流では通称『ガリガリ』よりよいたこ焼きを焼くためには大事なことの1つです

体調管理と同じですね

とはいえ正月前後で僕は風邪をひいちゃいましたが(汗)

今は元気いっぱいです!

みなさんのお越しを美味しいたこ焼き焼いて待ってます
千日前にお越しの際は是非なんばグランド花月に足をむけてくださいね



Android携帯からの投稿