郡山店です。 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

こんにちは!
アピタ大和郡山店よしボーでございます。^ ^

シヨッピングセンター内の店舗は行楽シーズンといいますか、ハロウィンも終わり取り立ててイベントも無くひじょーに落ち着いてます。

しかし!接客業の方は特にわかっていただけると思いますが、この時期は年末年始の人員の調整に大忙しなんですよねー。(´Д` )
甲賀流でも毎日のように連絡を取り合う日々を送ってます…

そして決まってしまえば、あとは気合と団結力で何とか乗り切るのみ!!毎年そんな感じです。

さあ、今年もスタッフのみなさんヨロシクお願いします!!

インフルエンザの予防接種は打っとこうなー(・ω・)ノ
photo:01





iPhoneからの投稿