野外イベント二発 | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!




搬入搬出から倍の人数、倍の車がいり、もちろん道具、かま、備品、看板、POPも倍いります。

いろんな困難を乗り越えて、組織として強くなったからこそ、戦えるとスタッフや支えてくれる関係各社さんに感謝してます。

ありがたいことに、今年の夏のイベントは関ジャニ祭り3日、サマソニ二日、コブクロ復活LIVE一日と、すべて焼きっぱなしの最高の結果で、ここまでこれました。

事故もなくたくさんの笑顔をいただき、主催者さまからも、よろこんでいただいて、おえることができました。

正直、今年の夏フェスよかったー^_^と気持ちよく終えて年末へ。。。

みたいにおもっていました(笑)


九月まつにでかい山が来ました!


事故なくスムースにおえ、みんなで祝杯をあげたいです!

特に関ジャニ∞さんは祭りでたくさんきていただき、スタジアムLIVEでまたおあいします。
甲賀流にまた帰ってきていただけるか
通信簿をもらうような気持ちです。

今回の関ジャニ∞LIVEは五時から開演、私たちは開演と同時に撤収となるかたちになっています。

ひるから、開演までが勝負です。

待っていますよ^_^
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


iPhoneからの投稿