ラーメンや焼きそばですよねぇ!! | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

海で食べたいもの ブログネタ:海で食べたいもの 参加中
本文はここから






海と言えば焼きそばじゃないですかねぇ!

ラーメンも!


私はたこ焼き屋を営んでいて、今年海の家でたこ焼きをやってくれないか?という依頼を受けました!


日程の都合で断念しましたが、やめた一番の理由はこの問題です!


海でたこやきたべるかなぁ??


焼きそば、カレー、ラーメン、かき氷、。。。。。



たこ焼きなんばんめくらいなんでしょう?


私だったら、海で食べるとしたら、焼きそばとフランクフルトあたりです。



みなさんの意見きになりますねぇ