BIGBANG大阪城ホール | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

待ちに待った大阪公演


BIGBANG行ってきます!!


さっき韓流村の社長とお話したら、BIGBANGの次の来日の際くらいには来てもらえるよう頑張る!!とおっしゃってました。


でもアメリカ村なんか歩いたらパニックでしょうね(笑)

私はその前に9月グン様がきますよーー!!

って答えました!!


グン様は毎回アメ村あたりにこられるので韓流村に来てもおかしくないですよね。

甲賀流や韓流村にきて、アメリカ村もりあげてほしいですねぇ$大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-ipodfile.jpg