出してる気みたいなo(^-^)o | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

動物には好かれる?嫌われる?ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中



動物には好かれるほうです!!


みじかなところで犬を例にあげても、好き嫌いというよりも、こちらの出してる空気感というか気!みたいなものを敏感に感じ取ります!




犬自身には好き嫌いはないようにおもいます(笑)

必要以上に攻撃的な犬は、環境でいらだっている場合が多いとおもいます。

嫌うのはこちらが、怯えたり、いらいらしたりするような負のオーラだとおもいます!



ほかの動物でもいえることのようなきがします。



わたしは少し乗馬もするのですが、確実に人を見てきます!



首をポンポンよろしくね~みたいな感じでいつも接してます。(笑)



壁をつくってしまうのは人間のほうのようにおもいます。


フレンドリーに何もしないよ~みたいな感じだと、好意をもってくれますよ!




わたしの場合は人間にも同じわざを使ってますよ!


仲よくなりたかったら、人間も動物もおなじです(笑)