皮算用しますか(^O^)/ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」?ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中





ほんと、この話題もりあがりますものねー(笑)


六億かー(-.-;)



使い道がバッとうかばないですねー!!



あっ、でも仕事をやめるとかは一切ないです!!




やめない自信があります!!




お金を稼ぐ為だけで仕事をしていないからです!


それに仕事をするから遊んでも楽しい事を早くから父に教わりました!!



六億の使い道を考えるのたのしいですね(笑)



でもお金の魔力に飲み込まれて自分が無くなったら、不幸になってしまう!




価値観まで変えるのは絶対にまちがいですね!!



私の場合だと、旅行にいったり、毎週ゴルフにいったり、高級車に乗るくらいですかね(^O^)




あと焼肉は食べ放題禁止!



寿司は回転禁止(笑)



みたいな(笑)



でも子供達は、食べ放題や回転寿司よろこびますものね(笑)


結局、少しの贅沢で、貯金するでしょうね!


イベントに参加せねば(笑)


最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★