雨のゴルフ | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!

すーっと小雨のゴルフでした(-.-;)
 
 
そういえば、前のつがやんとのゴルフの時も。。。
 
 
 
 
そういうことか(笑)
 
 
 
ゴルフはツガヤンとフミリンと三人でのチョー身内の楽しい楽しい、ボロボロの試合でした!!
 
 
 
特にフミリンは輩ってました(笑)
 
 
 
 
ボールが飛ばないから、毎回ティーをたたせろ!!
といったり(笑)
斜面のボールを足で平らなとこへけりだしたりしてました。(笑)
大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-33114580fb3c3c6719fc73674ef0ed5b.gif
 
 
 
 
そのあとのちびたちとのウノでもチョンボを免れようとして、やかってました(笑)
 
大阪アメリカ村・甲賀流のブログ-33114580fb3c3c6719fc73674ef0ed5b.gif
 
 
風邪ひきそうですが、楽しい楽しい一日でした。