ミラクルナイト☆ | 鴻上久美子 オフィシャルブログ 「Kumiko Kougami」 Powered by Ameba

ミラクルナイト☆

こんにちは晴れ

朝食はグラノーラ、

最近のマイブームはポニーテール、

こうがみくみこです[みんな:07]


月曜日はほんの少しですが、

出演させて頂いたドラマの放送日でした[みんな:05]

『たまたま見てたら出てた』

『テレビの前でスタンバイして見た』

『録画して見た』

など、

色んな方がいて下さって嬉しかったです恋の矢

『白衣のなみだ』

石黒英雄くん主演キラキラ

こーんな感じで…

photo:02



不眠症に悩み、薬を求めに、

石黒くん演じる百田先生の病院へやって来る女の役でした[みんな:05]

石黒くんとは舞台『パッチギ!』振り

4年振りはてなマークに、なるかなはてなマーク

現場での再会や新しい出会い、嬉しいものですキラキラ

こうがみくみこ的には色々反省点や改善点、

色んなことを学ばせて頂いた貴重な現場でしたアップ

感謝キラキラ


そして~

この間はミラクルひかるちゃんと遊びました~ラブラブ

photo:01



同い年、めちゃめちゃいい子でめちゃめちゃ楽しい子アップ

写真撮ろうとしたら咄嗟に目の前のグラスたちを持ったんで、

私もすかさず[みんな:02]

楽しいミラクルナイトでございましたキラキラ

о(ж>▽<)y ☆

音譜スマイルな毎日送っちゃいましょアップ

(*゜▽゜ノノ゛☆

see u~合格