地歌Modem~大人POPS~ Wind Groove !! | ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

ギタリスト・諏訪光風 Koufuu Suwa・Guitar

〜ギター弾き〜諏訪光風(すわこうふう)のブログへようこそ〜  
〜Welcome to the blog of guitarist ~Koufuu Suwa~!

先日開催の「上田恵子・地歌Modem vol.5」無事終了!


初参加の服部恵ちゃん、素晴らしいパフォーマンスでサポートしてくれました。今回はホールでのコンサートだったのでプロジェクターを使ったり

お客様と一緒にお座敷遊び(笑)をしたり、色々と思考を凝らしてみました。


一般の方にも楽しんでもらえる地唄のライブを作ろう!と地道に続けてきたことが、だんだんと良い形に仕上がってきたんじゃないかな〜とお思います。
次回も期待していてください!
 
そしてその日の夜、大急ぎで音楽仲間のピアノ・作曲の荒川泰君のレコーディングへ。


2/9にある☆大人POPSアコーステイックライブ vol.2 の3人が集まりました。
ボーカル山田ひかるさんとギター光風へ、荒川君が感じた音、楽曲を僕らにプレゼント!というコンセプトのCD。彼の優しさと音楽への前向きな情熱を感じる素晴らしい作品になったと思います。


2/9のライブ会場で販売開始予定ですので、是非お集まりください!
お昼の部は満席になりましたが、夜の部はまだご予約可能です。


 
そして!今年も
諏訪光風 Wind Groove 

バースデースペシャルコンサート

日暮里サニーホールでやります。


 
残念ながら(笑)まだお席は空きがあります。
どうぞ、皆様、お誘い合わせのうえ、応援に来て下さい。宜しくお願い致します!
 
ちなみに中学生以下は無料です。
 
チケットに関するお問い合わせは下記へお願い致します。

電話(夢弦ギター・光風予約)
03-5647-9023

メール
koufuuyoyaku@yahoo.co.jp

 

光風(^^)