朝からどんよりと曇り空な私地域…………


気温も8℃くらいと上がらない予報…


夫は今日は少し遅い出勤だったので
二人で8時頃まで寝てました💤


夫出勤後…お天気のせいもあるのか?
なんだかだるくて眠くなってきたので
一時間ほどお昼寝しました😊


んでもって起きてからはお汁粉作って食べましたぁ❗️昨日は鏡開きでしたからね😄


そして明日、ブックオフに本を売るので
ダンボール五箱📦分を集荷に来てもらいます📦

作り付けの本棚に入ってた
もう何十年も見ない本の数々…
ホントに大切な本以外はバッサバッサと捨てました🥶


五箱なんてあっという間!


また月末までにあと四箱📦集荷を申し込みしました📦
明日は連休最後の休みなので
少しまた本の整理を頑張ろうと思います🍀


夕方からスーパー行ってね、
今夜は会合があるから夕飯はお弁当🍱にしちゃいました😆


人数少ない集まりでしたが
新年最初の集いだったので行けて良かったです😄


夫の就活は一社決まりました!
明日には二社目が決まる予定です🍀

うん!順調みたいです🍀


なんといっても強気強気!
なにくそ負けるか?の精神で今年は二人で
頑張るつもりですから💪

異体同心の精神でね😃



引っ越し先も来月から再来月までには
決めなくちゃなので
いろいろやる事満載ですが
夫と二人で心を併せて頑張ります❗️






明日がより素晴らしい一日になります様に🍀
明日が成人式の方々にとりましても🍀