​稲🌾


稲。

稲穂は自ら頭を下げて収穫期を教えてくれる。

食べてもらうために頭をさげてるんです。


なので稲🌾っす。


以上です^_^

食ったら細胞に刻み込まれてるから

日本は頭を下げる、お辞儀の文化がいまだにあるんだと思います。

あと、俵の横って16菊家紋!?しらんけど。


あと…もし…

運を良くしたい、

シンクロしたい、

良い事引き寄せたい!

という時は


「考える」ことをやめること。


考えてるときは大体ネガティブな事が大半。

しかも考えると気持ちにそった直感的な行動ができない。


考えたところで何も変わらないのが大体ループしてるはず。


で、考える事をやめて直感形にする方法を編み出しました。

あ!また私何か考えてる!と思ったら

白目剥くか、鼻の穴を広げる!

いつも使わない筋肉を使う難易度高めの顔ヨガなんかおすすめ(笑)

慣れてる事をやると、

しながらまたいらん事考えてしまうから(笑)

アホ過ぎて自分で笑ったりできたら尚最高😃


アホになる事を怖がらないこと。

アホ🟰直感で生きれる


まとめ

神様は稲🌾(笑)食べる事で神様が細胞に入ってくれる✨

それをしっかりイメージする。


考える事をやめること。

アホになる事を怖がらないこと。

態度はデカくても堂々としてても良い。


キラキラした事なんて幻。

キラキラした話は具体的にどうすればが伝わってこない。

苦労話からの〜私はこうして来たら良くなったっていう話ばかり。

しかし信じるのは自由。合う合わないもあるし。


でもどうすれば良いかを知る。

それを実践(動く)ができるか?

だと思います。


また上から目線でごめんなさーい٩( ᐛ )و


良いことは、実は簡単でむずかしいことなんてないはず。

だからわかりやすく共有していけばいつかみんなで不思議話で盛り上がれる時がくる気がしてワクワクしています(笑)

最近めちゃくちゃ多い不思議現象。


次回は

蔵から神様出したら米🌾が出た!です(笑)

あまり面白くないかも(笑)


私のアホな話に付き合ってくれた方はアホです!😃

阿保は日本を救えると思います😃

みんなで阿保になりたーい😃