皆様こんばんは

スロット担当『K』です(*‘∀‘)ノ

 

当店の完全スマスロ

5スロコーナー

もうお楽しみ頂けましたか?

最新機種から話題の機種まで

取り揃えております(*‘∀‘)ノ

まったりスマスロを楽しむなら

是非当店の5スロで!

 

話は変わりますが…

皆様はどんなタイミング

タバコを吸いに行きますか?

私は流れを変えたり、当った時

そして、ハマった時…

色んなタイミングで吸いたい!

と思う事が私以外にも

経験がある方がいらっしゃると思います!

今ちょっと吸いたいな…

でも、離席するのもな…

遊技しながら吸えたらな…

と思っている、私みたいな方がいると

思います( ゚Д゚)クワッ

そこで

そうです!

当店も、パチンコ・スロット

遊技しながら

加熱式たばこ』『電子たばこ

喫煙が可能となりました(*‘∀‘)ノ

個人的には嬉しい限りです(*‘∀‘)

これで更に充実のパチンコ&スロットライフを

満喫できます(*‘∀‘)フフフ

 

※一部エリアでは禁煙エリアがございます。

歩きタバコはご遠慮くださいませm(__)m

また、ご利用の際は

貸出用の灰皿のご利用をお願い致します。

 

そして、明日

2月10日(土)

しゃんぷーさん来店( ゚Д゚)クワッ

前回は調子が良かった様で

一安心しました(*‘∀‘)

今回も頑張れ!しゃんぷーさん( ゚Д゚)クワッ

 

明日は朝から是非!

しゃんぷーさんに会いに来てください(*‘∀‘)ノ

 

★当店の最新導入機種★

お好みの1台でお楽しみ下さい(*‘∀‘)ノ

 

是非今週末は当店でお楽しみ下さい!

 

 

それでは、皆様!!

今週末も!

スロット&パチンコを

打つべし!打つべし‼