石段の落葉

 

 

 

境内は静かな雰囲気

 

 

 

緑~赤のグラデーションが綺麗でした

 

 

上がってくる人もほとんどいません

 

 

 

朝日が差し始めました

 

 

 

 

 

 

石段の両サイドは立ち入り禁止です

 

 

11/28、京都山科にある毘沙門堂を訪れました。
ここは9時開門ですが、写真の石段が有名で朝早くから多くの人が訪れます。

 

この日は朝7:45に到着しましたが、
すでに多くの人が石段に落ちた落葉を撮っておられました。

私もなんとか石段の中央に行って撮らせてもらいました。


石段以外、境内も入れるので少し散策してみました。
こちらは誰もいませんでした。

 

 


街並み巡りランキング

 

 

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村