忘れてたKCBMは結構走りました | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

これ🛞

1万キロ

あと3千は乗れるかな?

(キッタナイ写真で🙏)




ロード6
頑張ってます🛞





6月10日

ハイ🤲

忘れてました😅


KCBM


初めて

参加して来ました☕️



本日のドレスコード👨‍💻


一応!クシタニです😅

パンツは頂きもの👖

かっぺさんありがとう



Nさんと嬉野🅿️で

待ち合わせて



道の駅『飯高駅』へ


コーヒー☕️頂戴して





ありゃま🤗

皆さん、沢山お集まり



フラットさん

令和さん

裕さん

(はじめまして🤲)

ひろみん

フラットさんの

お友達4名



折角だから走りましょう



カタちゃん声掛けてくれてありがとう🤲

次はゆっくりお話ししましょう




向かったのは

コケコッコー🐓共和国


コケコッコー共和国


鳥焼肉〜焼肉


ノンアルで🍻


わちゃわちゃ食べて





ハイポーズ📷


後ろの顔出しは

いつぞやのblogで見てね🤗



曇天も☁️

走りやすいですね🏍️


(ひろみん写真お借りしました)



お茶に向かったのは


和のしらべ凛


(写真お借りしました)


お婆ちゃん一人で営む

素敵なcafe


ケーキセット🍰☕️

600円也(爆安)


写真はありませんが

ケーキ🍰🧁二つ

食べてた方👩みえました🙀



ここで

フラットさんのお友達とは

バイナラ🤲



初めましてのツーリング

ありがとうございました




では、

もう少し走りましょ🤗





コリロールドロードを

快走して

伊賀ドライブイン


えっ‼️

何か持ってる🍦


🍰🧁食べたばかりですよね

流石です🙀



此処で

この後お仕事のある

Nさんとバイナラ🤲




オヤジ下僕三名で

👩を

甲南インターまでお見送り


ひろみん

まったね〜👋👋



帰路の高速で

裕さんにブッチされた事は

内緒です🤫

🏍️💨


裕さん


令和さん


フラットさん

鈴鹿パーキングで

バイナラ🤲



最後まで

お付き合い

ありがとうございました🤲





そんな忘れていた

KCBM

楽しゅうございました




また、走りましょう🤗




詳細は

皆さんのblogで読んでね🤗