高土新太郎としゃべろう会。特別企画。お笑い演芸ゆるゆる寄席❗️イン東村山。 | お笑い演芸ゆるゆる寄席!のブログ

お笑い演芸ゆるゆる寄席!のブログ

ブログの説明を入力します。お笑い演芸ゆるゆる寄席❗️の後方支援として、ブログを2本ライブドアのブログ

今回は、トークショーと、おまけの演芸会。今年最初のお笑い演芸ゆるゆる寄席❗️イン東村山。サンパルネの会議室。高土新太郎とおしゃべりする会。会費千円。2月1日4時開演。特別ゲスト宮越澄監督は、最近監督と俳優と言う本を出した。もう一人のゲストは、片腕のダイバー兼色鉛筆のイラストレーター。沖縄の海と、魚たちの海の中を、山下清さんばりに、細かくもたくさん魚たちを描く。おまけの演芸会は、足立区のレディガガこと、みどりみき、バイオリン演歌の神川仁、尺八の名人藤由越山、地元の、マジック名人、横田婆ちゃん、英つかさ。