今年のニチアサ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

今月で色々終わりかと思うと寂しいな。

キョウリュウ。
テンションの上下が激しいカオスさんはいいんじゃないか。
黒と白の幹部はデザインあのままなのかな。
それはそれで別働隊というか怪しい感じがしていいけどちょっと物足りない。
でもここに来て新幹部ってのも難しいか。
そしてさり気なく主要幹部は巨大化出来る宣言。
キャンデリラとアイガロンは主力落ちなのか。
まあラッキューロは仕方ないよね。
何にせよきちんと決着がつくことに期待。

ガイム。
初瀬ちゃん……。
グリドンはネタ枠として地味に生き残りそうだけどどうだろう。
一応まだ人の姿にはなれるみたいだけど復帰は絶望だろうね。
来週はゲネシスドライバー組がぞろぞろ出てくるっぽいな。
3人増えそうだけど全員新キャラなのか、それとも悪巧みな大人組が変身するのか。
鎧武とバロンは手を組めそうだけどミッチはやや裏切りそうだよね。
兄さんに正体バレは避けたいからって理由で残ってはくれそうだけど。

ドキドキ。
もはやドキドキ名物の告白。
先週のレジーナとエース、キングジコチューの正体も良かったけど今回はシーンごとの演出がよかったね。
そして今回の立花も重い。
そこが魅力でもあるけど。
あの悟ったような諦めたような表情はとても中学生とは思えんよ。
不闘を貫くハートも素晴らしい。
次でラストバトル、その次で総まとめって感じになるのかな。

ハピネスチャージはなんとなく期待が持てそうだけどトッキュウジャーは不安を感じる。
まあ始まってみんとわからんか。


やっぱスーツかなあ。